Safariでちょっとmac気分

ネットのブラウザ今のところIE6を使用してます。IE7にアップグレードしたらいろいろ不都合があるから。自動アップデートしやがりましたがいまだにインストールしてません。Windowsの手動Updateはダウンロードずみになってますが絶対にインストールしてやりませんよーだ。

だからタブブラウザGoogleChromeSafariをインストールしました。前Fire fox使っていましたがプラグインでややこしくなったんでアンインストールしました。

ロームは前にもいったように調子よくもう最高のブラウザ早いのがいいですね。さてSafariもいいもっさりしてるけどmacのブラウザなんでちょっとmac気分あじわっております。ituneもインストールすればもうちょっとmac気分になるかもな。