2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Birthday Live

飯塚雅弓さんのライブのほぼ決定したみたいですね。詳しくはストキャンのDMかまーちゃんのオフィシャルページを見てください。 さて初めて大阪でBirthdayLive楽しみ楽しみって言葉しかないんですけど、先に楽しみができるとワクワクo(^-^)oっていう気持わい…

Google クロム

新ブラウザ グーグルクロムを使ってみた。軽いし早いので便利 ただヤフー動画とgyaoを見られないのが欠点。エクスプローラー7は使うとパソコンの調子悪くなるみたいなんで6のままです。ファイヤーフォックスとかも使っていましたがクロムよりも重いみたいな…

おはスタ

まーちゃん日和におはスタゲストで出るって噂が流れたんで、 みてみると ショップの店員さんレイナって子の声で出演明日も出るみたいなんでようチェックしときます。

きのうの超ラジ

きのうの飯塚雅弓さんの超ラジえらい好評で回線2回も落ちた。いきなり今日の放送終了しましたって(ToT)すぐにもう一回すぐにアクセスしたら繋がった。肝心なまゆみクリニックのところが聴けなかった(T_T)あとまー占いとか動画で見れたのはよかったが、A型は…

きょうの飯塚雅弓の超ラジ

きょうの超ラジは 動くまーちゃんが でます。なんせ動く生まーちゃんを見るのは、ラッキーディップ以来です。ウィルコムからイーモバイルに変えてよかった。なんせウィルコムは 32kbps見れるはずがない。しかしまーちゃんの顔はっきり写してくれるかな。昨日…