2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるキャラでゆるりとPC復活

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ゆるキャラ大図鑑です。 ただいまぁ^。^ 本日は、マックからの更新でございます! 皆様からの、声援により、今まで通り使える環境 に復活しましたっ>。<!! ありがと〜〜〜〜〜ウ〜。〜 パソコン復活ですかあ。…

ともだち100人できるからっ♪#13

〜飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪の13回目は、 1周年記念です。さてともだち12人いるはずなんですが実際メールしている人は、2・3人だけです。かないみかさんと福井裕佳梨さんぐらいです。なんかもっと友達つくろう…

データ吹き飛び丸顔3兄弟デター

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 データ吹き飛んだとまーちゃん3兄弟??です。 いやはや、 先週末は、ひやひやひや汗@。@の、ハプニングがっ!! 最近は、パソコン上のトラブルもなく、 ”^。^調子いい〜〜〜〜^。^” な〜んて、思っていた矢…

ボイストレーニングで壁を乗り越えるかべえ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 カラフルな壁とボイストレーニングです。 本日は、たくさん声をだした一日でした>。< まづ、早朝4時に、テレビの前で、声をあげ、>。< その後、一休みをし、・。・ 午後、スタジオでの収録で、たくさんおしゃべ…

たまにはワンとひなたぼっこ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ちょっと間の犬とのひなたぼっこです。 最近、湿度が高いせいか、なんだか、 ムシムシしてて、暑いよね(*Θ_Θ*) お部屋に居る時は、全部の窓を開けて、 そこに扇風機をおいて外からの風をいれて、 車は、サンルーフ&…

イサイサと夜型のアルバム製作

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 吉田ゐさおさんと夜型のアルバム製作です。 さて、本日は、ちょいと夜更けの更新♪ レコーディングが始まると、どうしても、 夜型に、なってしまうわぁ>。< ご苦労さまです。夜型じゃないまーちゃんにとっては、ち…

サクサクと作詞・作曲中でーす

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 スウェーデンのような風景と作詞・作曲中です。 こんな風に、パソコンで、ブログが、やっと、 なんなくできる様になった私ですが、 作詞や、作曲に関しては、 ほんっと>。<まだまだ、 アナログな私>。< 作詞は、…

オーバーヘッドキック

しかしこんなキックが出来たら 明日の日本戦は大丈夫なんだろうけどな。 しかしまーちゃん写真本当に蹴ってるみたいだあ。 外国のサッカー見てたらこんな大技いっぱい出るんだが、 中村俊輔ぐらいかね。

巨大ピカチューとカスミの中の人

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 カーショップ内の巨大ピカチューです 最近、またまた、ドラマの再放送を見始めてしまった。 しかし、、、、今日、見逃してしまい >。<キャーってなっている私です。 一回見てしまうと、 はまってしまうのよねぇ(*Θ…

自分がサッカー観戦するといつも負けるDESTINY

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 オーストラリア戦とDESTINYです。 >。<あぅ〜〜〜〜〜>。< 残念!! 対オーストラリア戦。 今日は、夕方、お仕事終わりで、 妹と待ち合わせをして、日本戦に備えていました(・o・) あぅ〜〜〜〜〜〜((*Θ_Θ*)/カ…

黒髪になったまーちゃん

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 髪切ってちょっと髪黒くしました。 さて、関東地方、梅雨入りが発表されまして(*Θ_Θ*)/ ♪梅雨前線〜♪ さて、W杯も開幕しましてヽ(`○´)/ 金曜日、いかがお過ごしでしたか? こっちは、雨降ると思ってたのに降らなか…

ジャンボな餃子の看板

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ジャンボな餃子の看板と×××Holicのゲスト出演です。 >あ〜>。<生みの苦しみを味わいつつ、 >毎日メロディー♪と、格闘している(●_●)でっす! >今日は、午後から、番組の収録だったんだけど、 >スタジオにいる間…

サッカーのユニフォーム着て日記作家になるぞ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 日記についてとサッカーファン雅弓です。 >昨日は、お仕事で福岡ッ子だった(●_●)でっす! >や>っぱり、東京より暖かくって、上着もいらないくらいだったよ(・o・) >明太子おいしかったヽ(`○´)/福岡に行ってたん…

アルバム製作開始

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 10枚目アルバム製作開始>先日、遂に!! >愛しの新曲達が、そろいぶみ!! >今回のアルバムは、 >もう、私の今までお世話になった方々のチカラを、 >多大に集結して製作していきますっ!!いよいよ10枚目のアル…

トレカイベント

★飯塚雅弓さんのトレーディングカードイベント 東京アニメセンターオフィシャルショップに登場! このトレーディングカード購入特典として 東京アニメセンターイベントギャラリーにて 握手会・トークイベントを行うことが決定 ●イベント情報 日時 2006年6月1…

声優WAVE6月末でサービス休止

声優WAVEのサイトの お知らせによりますと視聴サービスが6月いっぱいで 終了のこと残念でなりません。飯塚雅弓のmayumi.company もついに株式総会もなく解散ってことになりました。 だったらGyaoあたりで放送してくれないかなあ。無料だし、 やっぱちゃんと…