2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メイクタイム

今回のまーちゃん日和は、メイクさんのことを語ってます。 このメイクさんのおかげで今の飯塚さんが成り立ってると思います。 飯塚雅弓さんってなんかいろんな髪型にするし いろんなまーちゃんバージョン があって楽しいです。 今回のまーちゃん日和の写真を…

阪神優勝やりました。 また道頓堀ダイブするやつ出てくるだろうな 尼崎の商店街もにぎやかになるだろうな 名古屋に追い越しされそうな不景気な関西 せめて野球だけでも夢みさせてくれてほしい。 ありがとう阪神元気出させてくれてありがとう 日めくり 阪神タ…

おしゃれキャット

今回の飯塚雅弓のまーちゃん日和は、マリーのカーペットを紹介してました。ごろにゃーんと気持ちよさそうにまーちゃんが寝転がっています。 さてマリーグッズですが、こんなおもちゃがあります。いつもといっしょね・おしゃれキャットマリーです。 「ディズ…

ともだち100人

〜月刊ラジオグランプリ飯塚雅弓ともだち100人できるからっ♪〜 4回目の放送は、 秋にまーちゃんは、秋刀魚にカボスに七味唐辛子をかけるのがお気に入りだそうです。 さてこの番組の挨拶は、友百 ワンハン ピカピカーノ ともんちゅ 結局ともんちゅに決定。…

amazon DVD

天空のエスカフローネは、飯塚雅弓さんの初期の作品です。 アマゾンのDVDで飯塚雅弓と検索するとエスカフローネの作品がほとんどです。 なぜこんなことが起こるのでしょうか? 最近では魔法使いtaiも入ってきてます。前はポケモンがほとんどだったのに ま…

新谷良子ちゃん

さて今回の☆飯塚雅弓のまーちゃん日和☆は、 初のゲスト出演です。新谷良子ちゃんです。新谷良子ちゃんってあんまし良く知りませんが声優Waveの番組で知りました。 うーん見た感じは ちょっと太めっていうと怒られるかもしれないですけど 裏表なくて素直な感…

カレンダー

なんかこの日記まーちゃん日和しか書いてないような気がする。 日記のネタなんてあんまりないしネットウォッチしてたら書く気がしてくる。今回のネタは、ポラ写真、カレンダーかあまーちゃんのカレンダーは毎年買ってます。今回も楽しみしかしポラ写真でカレ…

PS2

PS2「FRAGMENTS BLUE」に飯塚雅弓さんが出ます 【発 売 日】12月8日 [価格]7140円(税込) [ジャンル]ロマンティック・ライトミステリー・アドベンチャー [発 売 元]角川書店 [キャスト] 逢坂 要:楠田敏之、矢沢百花:植田佳奈、 矢沢千花:能…

真っ赤なグッズ

飯塚雅弓のまーちゃん日和によりますと今度は自転車が、マイブームだとか、・・・これまたヨーヨーといい赤いこれもコカコーラグッズ、まーちゃんもしかしてコカコーラグッズを集めるのが趣味なのかなあ。次はコンポ、CDラジカセ、チェアとかもまーちゃん日…

男前

一日おいてまーちゃんの日記更新してました。今回は豆腐につ いて語るまーちゃんであります。豆腐の名前が男前ってなんかいせいのいい豆腐であります。まーちゃんの気持ちをあらわらしている。 なんかまーちゃんて男前って感じがするときってあります。 気持…

まーちゃん日和

またまた飯塚さんのまーちゃん日和更新してたよ。 夜遅くに更新ご苦労さま。 ヨーヨーのことについてスケバン刑事雨宮サキ懐かしいっすね。 写真をみてると 東京タワーを見せてくれるまーちゃん。なんかとくいげですね。 ヨーヨーといえば光るヨーヨーっての…

きょうは、秋日和 飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 秋について語っておられます。まーちゃんの部屋って自分のポスターが貼っておられます。いいなあ、飯塚雅弓さんの部屋は、ポスターでまーちゃんだらけギターを片手に秋を思ってこの日記を書いてたと思う…

日和

なんか毎日続くまーちゃんのブログ今回は 、ファミコンミニゲームボーイ版ミクロのファミコンのことを(スーパーマリオ)書かれてます。さてゲームといいますと自分としてはファミコンスーパーファミコンじゃなくただのファミコンに始まりプレステ セガサター…

カスミといえば

飯塚雅弓さんのまーちゃん日和で ポケモンのカスミがアップしてありました。 カスミといえばトゲピー水ポケモンじゃないところがいい 。癒しのポケモンってところがまたいい。なんかあの顔見たら癒される。 カスミさんって飯塚さんの分身みたいなもの。 オー…

飯塚雅弓さんのブログ ☆飯塚雅弓のまーちゃん日和☆がスタート ドコモダケかかえたまーちゃんです。最初ファンの人のブログかなあと思ったけどよくよく見たらまーちゃん本人だった。このブログ公式のブログだと思ったけどまーちゃん個人でつくったブログみた…

エイべックスの発売する恋のマイアヒのキャラクターが 2ちゃんねるのキャラクターのモナーのパクリだという。 これは、ぱくりっていう指摘。ネット住人がさわぎだしてる。 見たところやっぱり似ている。このモナーは作者はわからないけど ネットの親しまれて…

音泉のイベント

★「〈音泉〉秋の大感謝祭スペシャル2005」出演 [概 要] インターネットラジオステーション〈音泉〉が、リスナーに感謝の気持ちを込めて送る 公開録音・アニメーション上映・グッズ販売の複合大イベントに入場無料招待。 参加方法 参加受付フォームより申し…

パソコン壊れたので新しいのに変えた。 いつも家に電気製品を持って帰ると壊れる。 ビデオカメラ ビデオデッキ プリンターいつも大阪日本橋で買うとなる。 お店に行って返品交換となる自分の体から電磁波でも出ているんではないのか? そうか運悪く不良品に…

らぶげ

[まーちゃん][アニメ」 飯塚雅弓さん出演しますアニメ「あかほり外道アワーらぶげ」 12話・13話に出演 東京MXTV 9月29日・10月3日 25:30〜 KBS京都 9月23日・9月30日 25:30〜らぶげ OP主題歌アーティスト: ラブフェロモン&外道乙女隊 f…

ビストロ最終回

飯塚雅弓のBe-strawberry最終回 まーちゃんにとってタバスコは力の元だってことがこの放送で わかりました。酢もまーちゃんの力の元ですね。焼肉パワーで がんばってます。富士山も初めて見たってことでチャーハンみ たいだとか さて今回はみなさんが決めるM…

とらのあなのイベント

AliceQurtet Talk&Live開催決定!! とらのあな THE LIVE 〜Alice Quartet Live Concerto〜 【とらのあな限定デザインチケット】 Produced by 株式会社 虎の穴 Original design 藤枝雅 / MooNPhase 好評発売中のAliceQuartet VocalAlbum 「Belcanto」から二…