2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

jig ブラウザ

パソコン修理メーカーにだしたので 携帯のjigブラウザを使用してます。 でも無料は1日10ぺージのみそれも10日間のみです。 有料になると6000円ちょっと高いのではドコモの有料サイト みたいに携帯電話代に含めばいいのにね。でもこのブラウザ パソコンのサイ…

ついに

ついにパソコン壊れました。きのうあたりからOparation System can not find out最初ウイルスかなあと思ったけどそんな気配なしきのうはうえのファインドアウトの警告はでたけれど動いた。けさ起動させたら動かなくなった。修理にだしたけどデータは大丈夫か…

ビストロ15

飯塚雅弓のBe-strawberry15回目の配信は まーちゃんの得意なものは、水泳でも海には30センチぐらいしか近づけない。泳ぎは平泳ぎで、クロールは苦手息継ぎあんましうまくできないからといいっても昔しの話し体は柔らかくバレーを習っていたので体がペッ…

ともだち100人できるからっ♪

〜飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪ 3回目の配信は、今回のゲストは佐藤裕美さんです。 挨拶どうする?フリフリ マイフレ考えたことなかったなあ。次回またメール来たらわかるだろうか。 今回の佐藤裕美さんのカンは鋭い。まーち…

Zガンダム恋人たちのフォウ・ムラサメ役の島津冴子さんに、サラ・ザビエロフ役を水谷優子さん役に戻せという運動がおこってます。例の騒動です。水谷さんもオーディションの話しを聞いてないそうです。この騒動で思いだしました。あるアニメ映画でセル画も完…

Zガンダム

Zガンダムのフォウ役の島津冴子さんがZガンダムの 音響監督のミスで声優交代させられました。島津さんのHPで告発 なんとこの音響監督島津さんが引退されたと思ってた。このとばっちりを受けたのは野上ゆかなさんです。彼女のHPのBBSもう荒らしの山。音響監督…

Be-strawberry14

飯塚雅弓のBe-strawberry14回目の配信は まずまーちゃんの過去やったダイエットは、 肉食わない りんごだけしか食べない。鶏肉しか食べないでも今1番のダイエットはライブのリハーサルで軽く体を後ろにそらしたりして君といたmemoryがダイエットに効果があ…

公録

ビッグバンの公開録音 BGPの夏の公開録音 日程:9月24日(土) 場所:九段会館 出演:関智一さん/長沢美樹さん/BGPメンバー/飯塚雅弓さんその他 応募方法:往復はがきに住所、氏名、年齢、電話番号を記入で 〒160−8002 文化放送ラジオビックバン公開…

ビッグバン

9/24(土)に「智一・美樹のラジオビッグバン」の 公開録音決定 飯塚雅弓さんもアソビ研究所の関係で 参加します。多分公開録音ハガキの抽選だと思います。 一応ラジオのあて先は 160-8002 文化放送「智一・美樹のラジオ ビッグバン」

ビストロ13回目

飯塚雅弓のBe-strawberry13回目の配信は ライブにまーちゃんの友達よく来てるみたいだね。友達の旦那さんも歌覚えたらしい。うーんまーちゃんの友達もカラオケでストキャン歌ってはねるのだろうか ネットラジオは、地方じゃなくてもよく聴けるんだよね。自分…

Thank you Strwaberry much in AX 2005

[まーちゃん]ライブレポート エキサイトのページでライブレポートがありました。 ライブのセットリストはこの通り1.I'm in the Pink 2.やさしい右手 3.愛しい時間 4.Pure 5.そよ風とカフェオレ(あこーすてぃっく) 6.またね(あこーすてぃっく) 7.remember…

オーサカキングに行ってきました。何かラジオの録音があるってことで参加しました。11時に整理券が配られるってことで8時半ごろから並びました。この時点でゲストが誰が来るのかもわかりませんでした。 お笑いのよゐ子とキングコング 吉岡美穂 愛川ゆず季…

Be-strawberry12回目

飯塚雅弓のBe-strawberry12回目の配信は ライブのことのお話中心です。2階席には親戚のちっちゃなまーちゃんの恋人たち中学1年生の男の子背はまーちゃんより高いそうで、これら若い親戚の子らとストキャンの曲でジャンプするのがまーちゃんの夢らしい。…

バースデイカード

ストキャンおなじみの飯塚雅弓さんのバースデイカードが届きました。 夏らしくいいですね。夏が誕生日なんでよかった。 夏はまーちゃんの好きな季節です。今年はライブ行けなか ったことが残念ですが、BEStrawberryのアルバムも出たし、 ネットラジオも聞け…