2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

衣装は一生もの

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 思い出の衣装たちです。 >そんな今週のはじまりである今日月曜日は、夕方からお仕事だったため、 >午前中((*Θ_Θ*)と、言っても、遅い朝?って感じくらいの時間)に目覚め、 >久々に!納戸の奥の方から、ガサゴソ、…

3姉妹復活だねーるあーと

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 3姉妹復活とタレント年鑑の写真完成です。 >ただいま、ネイルをやり終えて、 >のほほんとしている(●_●)でっす! >今日は、雨が、降りそうで、降らなそうで、、、、、(*Θ_Θ*) >でも、おとといの夕方、 >すんごい…

ともだち100人できるからっ♪#12

今回の〜飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪の12回目の放送は、5月の芝居がほっとしているまーちゃん。甘いもの食べすぎになっているようです。どうやら舞台のお小夜の役がハードらしくエネルギー補充に甘いものが必要である…

聖マリオン学院のイベント

3部 聖マリオン学院 〜夏休み直前LIVE〜 2006/07/02(日) 渋谷TAKEOFF 7 開場:19時 開演:19時30分 出演:榎本温子 山本麻里安 ポアロ ゲスト:飯塚雅弓さん 前売りチケット:3000円(当日3500円) チケット販売開始日:5月29日 22:00スター…

オフの日はさあ心も体の疲れをさぬきうどん。

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 さぬきうどんの写真とは関係なく舞台が終わった後のオフのお話しです。>はいはーいヽ(`○´)/皆様、お元気でいらっしゃいますか? >私は、お芝居の余韻に浸る間もなく、 >NEXT WORK ☆の準備に頭をフル回転させて取り…

お小夜

[まーちゃん]お小夜からさよなら今回の飯塚雅弓のまーちゃん日和は、 お小夜から千秋楽の挨拶です。 >本日、 >”石松と土佐のよばれたれ”公演が、 >無事、千秋楽を迎えました。 >今回、出逢えた皆々様、そして、 >私にとって、大きな大きな糧となりました。 ★…

ダイドードリンコから発売中の 復刻堂のソーダ水、色はもうなんともいえない青さとにかくこの甘さに参りました。 普通ソーダっていうとメロンソーダが主流なんですけど、この青さはカクテルとかは見たことありますけどね。 ほか復刻堂シリーズにはコーヒー牛…

シンデレラ

[まーちゃん]まーちゃんは、一本芯が通ったシンデレラ今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 シンデレラです。>さて、今週は、関東地方、傘マークが、並んでいるあいにくのお天気(*Θ_Θ*)/ >梅雨が、一足早く来たのかっ!?(ーー;)って感じだよね。 >お芝居…

狸に

[まーちゃん]狸に変装わらってポン!!今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 狸に変身です。 >皆様、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ ポンっヽ(`○´)/ >さて、お芝居の公演も、今日で4日目を、無事に終え、 >いい緊張感を保ったまま毎日を過ごしている…

舞台初日ランチ食べてRUN RUN 乗り切る

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 舞台初日です。きょうは2日目なんだけど>さて、本日、 >劇団岸野組公演”石松と土佐のよばれたれの、 >初日を迎える事ができました。 >これまで、積み上げて来た、いろいろな物を、 >今日からの公演で、想う存分、発…

イベント

★飯塚雅弓さんのトレーディングカードイベント6/18(日)にあります。場所:東京アニメセンター詳細は分かり次第載せます 飯塚雅弓 トレーディングカード BOX(取り寄せ)

お小夜と狸との関係は??

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 謎の狸です。 >雨が、しとしと降る晩に いろんなことおもふ、今日この頃(・ε・) >本日は、埼玉彩の国芸術劇場にて、総稽古。 >一日中、動きっぱなしだったので、 >足〜♪が棒だよ♪( `ー´)ノ >でも、清々しい気分〜だ…

たまたま見かけたまゆたま、まゆたまらん

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 お小夜まゆたまと、石松まゆたまです。>今日は、お仕事から帰宅して、 >いよいよ今週末に迫って来た舞台の準備をしていました(・o・) >メイク道具や、楽屋で使う小物等、 >がさごそと、探していたら、 >以前、ミュー…

子供の日の思い出は非常に気持ちが重いでえ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 子供の日です。 >さて、本日は、5月5日の子供の日☆ヽ(`○´)/ >皆様、いかがお過ごしでしょうか? なんか寝正月みたいな生活をしていました。テレビばっかり見ていたような気がする。 亀田兄弟のボクシングの中継こ…

映画プロジェクト

★岩田光央さんが中心になって映画を作ろうというプロジェクト始まりそう【“TEAM和+X”(チームワックス)がスタートします。 他に参加するのは愛河里花子さん、宮村優子さん、鈴村健一君、 森久保祥太郎君、飯塚雅弓さん、浪川大輔君、折笠富美子さん 宮村さん…

気持ちはとろ〜と光る

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 パイナップルです。>おはよヽ(`○´)/ >さて、今日は、沖縄からの便り(!?)と共に。。。(・o・) >便り!と言っても、 >お手紙なわけではなく、 >私が、沖縄からお送りするわけでもなく、、、、(*Θ_Θ*)/沖縄といえ…

ブラっとピっと街へ出かけよう

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 渋ブラです。 >今日は、夏〜〜〜〜〜ヽ(`○´)/!!!!! >って感じの一日でしたわね(・o・) >”待ってましたっ!!”ヽ(`○´)/って気分で、 >おニューのワンピを着て、ルンルン気分でお仕事にでかけました。 >でも!…