2006-01-01から1年間の記事一覧

2007年も君といたmemoryになりますように

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 来年もよろしくと飯塚姉妹とおせち料理です。 もうすぐ、 2006年も、終わろうとしています。 今年は、ほんとに、笑顔も、 涙も、その分だけ、より感じた、 喜びも、、、、痛みも、、、、 今まで感じたことのない…

2007年も君といたmemoryになりますように

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 来年もよろしくと飯塚姉妹とおせち料理です。 もうすぐ、 2006年も、終わろうとしています。 今年は、ほんとに、笑顔も、 涙も、その分だけ、より感じた、 喜びも、、、、痛みも、、、、 今まで感じたことのない…

ライブの気になる天気、リハ全力投球、蜜蜂Tシャツ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 気になる3日の天気とライブのリハ全力投球とStrawberry HoneyのTシャツです。 ただいまっす>。●♪ 本日も、 あっという間の時間が過ぎ、 ほんっと、スタジオに入りっぱなしだったので、 (>*Θ_Θ*)/お天気は、どうだ…

ともだち100人できるからっ♪#19

〜飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪の 19回目の配信は、今回の配信は、1月末まで配信されているので、あけましておめでとうともなるし、今年はお世話にありがとうございましたとも言わねばならないということで、来年(今…

ライブのリハスタート、ドラムでちょっと休憩

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 バースデイライブのリハーサルです。 さて。 お待ちかねの、ライブリハが、始まりました!ヽ(`○´)/ ほんと、皆様には、 貴重な年末年始にお付き合いさせてしまっているようで、 ありがたい気持ちと、申し訳ない気持…

Berry Berry Happy Merry Chrisumas

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ハッピーメリークリスマスです・ ☆HAPPY☆MERRY☆CHRISTMAS☆ 今日の夜空に輝く星が、 同じそらの下に住む、あなたのココロを、 おんなじ、あったかい気持ちで、 照らしてくれますように。。。。 そして、 まゆサンタか…

ツリーに舞い降りたエンジェル

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 クリスマスツリーの天使とX'mas Hold me tightです。 時を過ぎて、 クリスマスイブイブな、今日。 あったかく、していますか? 寒い。まだ部屋にはストーブありません。寒い電気ストーブでもだそうっと、風邪ひきそ…

ヒラヒラ、キラキラは、まーちゃんの印

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ライブの衣装の打ち合わせとレースとラインストーンです。 ただいまっ>。●♪ 今日は、年末&年始のいろんな事の準備DAY(・o・)♪ みんなも、それぞれに、きっと慌ただしい毎日だとおもうけれど、 ここを訪れてくれる…

イチゴのケーキ・CMのナレーション

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 イチゴのケーキとCMのナレーションです。 先日、苺のケーキを、 とある番組でいただきました♪ とっても、おいしかったわぁヽ(`○´)/☆ ごちそうさまでしたっ!! あなたにも、気分だけでも、 おすそわけ☆ いただきー…

飯塚さんWiiに夢中

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は まーちゃんWiiに夢中です。 私は、お仕事&ゲーム!!? を楽しんだ日曜日でしたっ>。●♪ (#。#) 機械が、苦手で、 あまり触れる事のなかった私も、 この様に、楽しみながら、 パソコンブログライフを送る事が出来…

クリスマスはまーちゃんのラジオを聴こう

飯塚雅弓さんがクリスマスにかけてラジオ、ネットラジオに ゲスト出演します。★ラジオ出演12月23日21:00〜 文化放送「アニスパ!」 ゲスト出演12月24日22:00〜23:00 文化放送「智一、美樹のラジオビッグバン」 400回記念生放送出演★ インターネット イン…

街中でまたまたバッタリOh!Mikey X'mas

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 またまた街中でばったり、クリスマス生放送ラジオゲスト出演です。 すごいっ!!>。< 二日連続で、バッタリだぁ!!ヽ(`○´)/ 午前中、ひとつ収録を終えて、 ちょいと、まゆサンタの、ク リスマスプレゼントを物色…

モエシャンドンに萌えるかなあ?

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 街中でばったりスタイリスト十川さんと100円ショップ、モエシャンドンです。 こんばんはっ( `ー´)ノ 今日は、わりとあたたかな一日だったわね>。●♪ 今日は、またまた、バッタリ!!な感じで、 ライブでいつもお…

まーちゃんの特別講義

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 まーちゃん先生の特別講義です。 しとしと、雨が、降った午後。 夕方からのお仕事だった今日は、 ゆっくりと、音楽を聴きながら、 ソファーに座って、編み物TIME☆(・o・) 今は、”帽子”編んでみたりしています。(。・…

ハンバーgood日和も無事終了

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 今日はハンバーgood日和のイベント無事終了の報告です。 今日は、第17回、ファンクラブ集いの最終日。(・o・) いつも、いつも、 暖かく迎えてくれる、その場所は、 ほんと、私のココロを包んでくれる、 おふとんの…

ライブ・イベントの仕込み

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ヒョウ柄とライブとFCイベントの用意です。 今日は、ほんっと、 ”冷たい!!!!>。<” って感じの気候だったわね>。< 今年初の、ロングコートを着て、出かけた(●_●)です。 しかも、ヒョウ柄〜〜〜〜〜☆☆>。…

カンチ・リカ・編みかけのマフラー、祐一・真琴

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 編みかけのマフラー、一足早い誕生日、東京ラブストーリー 真琴との別れです。 今日は、番組の収録で、 一足お先に、 お誕生日ケーキをいただいちゃいました>。<♪ 突然!の事だったので、 ビックリ&うれしいヽ(`…

ヘヤースタイルは、Princess Mayumi

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 気分は、お姫さまです。 年明けのライブに向けて、 衣装&ヘアプランを考えちゅー(●_●)です! 毎回、衣装の色や、デザインに合わせて、 スタイリストさん&メイクさんと、 ”こうしたら、かわゆい(・o・)” とか、 …

ベリーびっくり箱

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 DVD BBBの発売のお知らせです。 今日は、寒かったわねぇ>。<☆☆ フワフワのファーのコートを着てお仕事に行った今日。 夕方、またまた、”おつかい”をしました。(・o・) そう。週末に大好きな皆様に振る舞うデザート…

偶然であった友達の想いは夕風ブレンド

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 街中でばったり・ラビィサンタ・夕風ブレンドです。 先日、バッタリ!!(・o・) 高校時代のお友達に、遭遇♪ ”人違いだったらごめんなさい(*Θ_Θ*)/”って、話 しかけてきてくれた奈央は、 あの頃と、全然変わってなく…

撮影のあとの忘年会

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 忘年会・昔話・ボイスニュータイプの撮影です。 週末、いかがお過ごしですか?(●_●) 昨日は、1日びっちりのお仕事で、スタジオ&インタビュー&撮影の、 3段活用DAYだったので、 今日は、ちょいとお寝坊さんを…

今年もあと一ヶ月・インフルエンザの予防接種

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 今年もあともうひとつきとインフルエンザの予防接種です。 2006年、ラストの月が、始まりました。(・o・) 今日も1日、おつかれさま。 いろいろな事が、年末にかけて 慌ただしくなっていきがちだけど、 あと、わ…

ライブ先行予約

★飯塚雅弓 Special Birthday Live Strawberry Honey 20072007年1月3日(水) 横浜ランドマークホール(公演番号8284)昼の部:14:30 open 15:00 start (公演番号8285)夜の部:18:00 open 18:30 start先行予約申し込み方法郵便局に備えてある郵便振替…

ともだち100人できるからっ♪#18

〜飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪ の18回目の配信は、ちょっとまーちゃん喉の調子が痛そう。早速Strawberry Lovely 2007の感想がメールが、きました。ライブ、アルバムから1曲ずつ選曲されているのが本当によかったとい…

ブログの更新はパソコンでないと・クリームシチュー

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ブログの更新はパソコンでとクリームシチューです。 こんばんはっ☆>。● お風呂上がりのストレッチを終えて、 パソコンの前で一息ついている(●_●)でっす! 最近は、なんだか、この場所が、落ち着くのよねぇ>。●♪…

しるし

[まーちゃん]ココロのしるしは、冬のひまわり今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ココロの想い届けと冬のひまわりです。 さぁ、新しい一週間が始まりました! みんな、元気していますか?(・o・) 今日のBGMは、ミスチルの”しるし”。 ”共にいられなくな…

クリスマス前の想い

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 気の早いクリスマスの前の想いと今日はハンバーgood日和1日目です。 少しずつ、街中に、イルミネーションが、増えていくこの時期☆ 空き時間に立ち寄った、ハンズの”クリスマスコーナー☆” キラキラしてて、赤と緑が…

いちごとみつばち

[まーちゃん]いちごと蜜蜂2007今回の飯塚雅弓のまーちゃん日和は、 Birthday Liveのお知らせです。 みんな! 今日は、ご報告がっ>。● えと、毎年、 年始早々、みんなと共に、その年のスタートを迎える、 1月3日の、マイバースデー。(●_●) ちょっと…

巨大な壁の広告、まーちゃん控えめ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 この前の日記、今晩のおかずは何のクイズの答えと 巨大な壁の広告です。 正解は、ハンバーgood!!ヽ(`○´)/ そう!我が家のハンバーグは、生クリームを、 たっぷり入れて、ふんわり仕上げるのが、コツ! 今週は、そ…

まーちゃんジョニ男に夢中

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 今晩のおかずは何?とジョニ男豆腐?? 週末、皆様、いかがお過ごしでしょうか?ヽ(`○´)/ 私はというと、今日は夕方にお仕事が終わったので、 週末の、賑わった、ちょうど、”タイムセール♪”が始まるくらいの時間に、 …