2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンに対する想いはずっと続く

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ポケモンの世界に関わって想うコトです。 今日はっ!!o(^o^)o ポケサンのロケで、夏休みの子供達のお家に ポケモンバトル!!ロケに行ってきましたっ!!ヽ(`○´)/ イベント部のまゆみチーフは。 今回は。皆さんを…

8月中にやっておきたかったベスト3

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 8月中にやっておきたいベスト3と スイカを食べることは、できたです。 クリスタルデイズまで。。。。。 あと!!7日!!ヽ(`○´)/ (日が明けたから、正確に言えば、あと6日!!>。●) いよいよっ!!カウント…

クリスタルデイズinfomation

● 飯塚雅弓さんクリスタルデイズいろいろ情報★クリスタルデイズ特番情報 2007年9/8(土) 19:00〜20:00 超!A&Gミュージック + プレミアム 第1回パーソナリティー 飯塚雅弓 リピート時間 24:00〜25:00(土)09:00〜10:00(日)14:00〜15:00(日) 詳しくは文化放送…

人生とは、白いキャンパスに描くコト

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 雷でかくれる。と夫婦みたいな親子と千葉ちゃん結婚おめでとうと、人生は、白いにキャンパス描くことです。 今日は、突然!>。<の、雷と雨に、 とぉ〜〜〜〜ってもびっくり!! (*゜ロ゜)ノだった夜。 お家の中に…

ビリヤード狙うたまは、No.1

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 キーホルダーなくしたと、たのしいランチとビリヤード狙うは球、N0.1です。 あう〜っ>。<! 今日は、突然の!”無くしもの”がっ>。<! お気に入りのキーホルダー。世界にたったひとつしかない。 想い出のキーホル…

ともだち100人できるからっ#27

〜飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪の27回目の配信は、夏は、残暑を通りすぎいよいよ9月初秋に突入しようとするところ、 まーーちゃんもいよいよアルバム発売とライブ、クリスタルデイズの発売も近づいています。初秋を迎…

大阪に行ってもとんぼがえり

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 大阪へ向かってびゅーんととんぼがえりです。 夏のおわりの桑田さんのボーカルは。。。。 より一層。。体に染みるなぁ。。。。ω*1 桑田さんのライブ、NHK BSでやってたんですね。自分は,地上波なんで、見られません…

あ〜んトーク

★<音泉>飯塚雅弓さんのともだち100人できるからっ♪ の出張所ができました。声グラWEBの中にあります。声グラWEB 飯塚雅弓のあ〜んトークともだち100人できるからっ♪のゲストと 「あ」から「ん」までの単語でキーワードトークしていく ネットラジオ配…

クリスタルデイズに架ける想いの橋

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 クリスタルデイズと 想いの橋です。 飯塚雅弓11th アルバム ”クリスタルデイズ” 2007年9月5日(水)発売!! ☆ま〜ちゃん’s INFORMATION ☆ Berry Smile Biography あなたへ。。。。。想いを。。。。 そして…

秋に向かってスタート

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 秋に向かう想い。です。 ちょっぴり涼しかった今日。 朝。目覚めて。窓を開けて。 スッと。訪れた風は。。。 秋の感触。。。 懐かしさと。愛しさの間の。。。。 瞬間。。。。 刹那。そんな想いが。 ふと。ココロを過…

超ラジ!ストリミーング同時再送信開始

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 飯塚雅弓の超ラジ!ストリミーング放送開始です。 今日は。週の真ん中水曜日。o(^o^)o ♪ 超ラジ水曜日も。今日で、めでたく、24回目を迎え。ヽ(`○´)/ 増々!o(^o^)o ワクワクドキドキしながらの1時間半! たっぷ…

クリスタルの木

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 クリスタルデイズの気づかなかった想いとクリスタルの木とアルバムイベント決定です。 アルバムのリリース前には。 いろいろな雑誌社さんの取材や。 番組での曲紹介。ありがたいことに。 たくさん受けたりするのだけ…

超ラジ!AM公開録音

★飯塚雅弓さんの超ラジ!AM公開録音やります。 ●超ラジ!AM公開録音 2007.9.1(sat) start :15:00 浜松町文化放送 メディアプラス1F サテライトスタジオにて 周辺地図はこちら◆入場無料 ソース Berry Smileより

ココロの切り替え

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 休みあけたが、ココロ、オンオフしてがんばります。です。 あ〜ぁ。(・o・)気がつけば。 8月もあと。3分の1。 ですね。 今日は。お盆の週明けっていうこともあったりして、 なんだか、慌ただしく。 日常に引き戻…

想い伝えたいと夏の最期の麦わら・水色ワンピショット

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 一生懸命な姿と夏の終わりの麦わらと水色ワンピです。 一生懸命な汗。がんばっている姿。 負けない勇気。あきらめない想い。 コートのなかの選手の皆さんや。 リングの上の笑いの戦士達。 そして。そして。目標に向…

海を見てきた。

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 海を見てきました。です。 少しだけ。。。 涼しい風が吹いた今日。 このまま。初秋を迎えてしまうのかなぁ。。。。 って想うと。ちょっぴりだけ切ない 気持ちもあったりするのだけれど。。。 でも。太陽の夏 恋の秋…

メープルの夕日とおいぎりの中身はこんぶ

今回飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ビルの合間から見えるミルフィーユのような重なる想いのメープルの空とたべたおにぎりは、こんぶです。 重なる想いにぬくもりを感じて。。。 それはまるで、シルクのぬくもり。。。 みんな。今日も笑顔でいるかなぁ〜(…

おにぎりの中味は、何?

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 hm3の撮影とおにぎりの中味は、何?答えは、CMの後で、です。 朝。7時の空は。絵に描いたような、 ポッカリ雲が、青に漂っていて。 飛んで行きたくなった。(。・_・。)ノ 最近は。お洗濯物を干すと、 あっ(・o・)と…

ストキャン会報 もう60号

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ストキャン会報も10年目 60号に突入です。 み〜ん♪み〜ん♪ (。・_・。)ノと。蝉の声に、 夏。。。。。を感じ。 キラ☆キラ☆と。夜空の星に、 想いを。。。。感じ。 夏って。感じられる色や、音が。 たくさんあっ…

青空のワンフェス2007夏

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ワンダーフェスティバル2007夏のシュラキのイベントです。 青い空。。。。どこまでも青い空。。。。。 そして。君へと続く青い空。。。。。 今日の快晴な空は。イベントで出逢える 皆さんの清々しい笑顔に似てい…

花火

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 花火で気分爽快です。 夜空に咲くおおきな。おおきな。 華。おおきな。おおきな。 夢。夜空を彩るたくさんの光に。。。。。 夢中になって。 そう。繋いだ夢と笑顔を、確かめながら。 夜空に咲く華をみつめてた。。。…

とびたちたい季節

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 お盆休みとブーンととびたつ季節です。 今日は。なんだか。 街中が慌ただしく感じて。(。・_・。)ノ 移動もあまりスムーズに行かないのは。。。。何故???(*Θ_Θ*) と、おもったら。 明日から。お盆休みで。 帰省さ…

陰陽??

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 陰への想いです。 シルエット。。。。。光があって。陰がある。 光によって映し出されたそれは。 きっと。お互いの想いを描いて。うまれる。 なんか光と陰とかいうと陰陽(おんみょう)とか風水とか想い浮かぶ。風水と…

ビアガーデンで一杯とクリスタルデイズ初披露

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 超ラジ!チームとビアガーデンで一杯と新アルバム クリスタルデイズの初披露です。 水曜日の超ラジチーム♪で。生放送終わりに。 ビアガーデン(・ε・)/に行ってきました(・ε・)/ 今年初!の。プールサイドでいただく…

絵文字 まゆたま (●_●)/だらけ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 まゆたまです。と新しいライブグッズの打ち合わせです。 突然!(●_●)/でっす! まっしろいところに。 まっしろいまゆたま。 (●_●)♪ 最近。お友達からいただくメールのお返事のタイトルに。 (●_●)☆ とか(☆…

夏はこれから

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 レトロワンピとまだまだ夏服着たい。です。 今日も。暑い一日でしたね。(・o・) 夕方からのお出かけだった今日は、 お家で宿題♪(。・_・。)ノの時間。 この暑さの中、書く原稿は。(。・_・。) そりゃぁ〜もう!(。・…

渋谷の片隅のひまわりへの想い

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 渋谷の隅っこに咲くひまわりへの想いです。 渋谷の真ん中。雑踏の片隅で。 凛と。咲いていた。 あなた。たくさんの人が行き交うその、片隅で。 しっかりと。太陽を見上げて。。。。。 しばらく立ち止まって。 みてい…

冷し中華で冷し中

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 夏は、冷し中華と水遊びです。 8月最初の土曜日。皆様。 いかがお過ごしでしたか?ヽ(`○´)/ 今朝は。夏の元気な 蝉の鳴き声でお目覚め。@。@♪ 元気!と言うより。元気すぎ!?@。@な、気もしますが、 これも、…

日傘の下の想い。

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 日傘の下の想いです。 夏の青い空を、見上げる。 最近。風が雲を運ぶスピードが、とっても速い気がするよ。 もっと、ゆっくりと。ぽっかりと。 浮かんでいて欲しいのになぁ。。。(。・_・。) 夏のアクアマリンの空に…

輝き始めた10色のクリスタル

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 クリスタルデイズが輝き始めたです。 今朝。明け方降った雨の後の。 ”おはようと青空”の帰り道。。。。。 そして、今日。 無事に。クリスタルデイズのマスタリング を終えることができました。 まず。十色の輝きの完…