2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オウンゴール

サッカーやりました。 オウンゴールでバーレーンに勝たせてもらいました。 北朝鮮は負けてしまいました。 イランは強いね。 あと残り試合全部勝って代表勝ち取ってくれ〜六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX出版社/メーカ…

ベストアルバム

飯塚雅弓が7月21日発売予定の徳間限定ベストアルバムの収録曲を皆さんから募集 7月21日発売予定のベストアルバムを自身のオフィシャルサイトで、募集している。レコード会社の都合か、投票は2001年リリースの5thアルバム「ひまわり」以降(『ひまわり』も含…

ネットラジオ

ライブドアにもネットラジオ放送しています。でもこの放送ラジオ局みたいな録音室みたいなところで録音されていないみたいですね。なんとマンションの1室でつまらない話しウダウダしゃべってるってかんじですね。 声優さんのネットラジオのほうが面白いです…

ホリエモンニッポン放送買収成功

ホリエモンついにやりました。ニッポン放送買収成功です。しかしこれからどうなるんだろうか?金 金儲けの為だけでやっていくだけなのか?ニッポン放送にもHPある。ネットの放送もやってる。どうなるかさっぱりわからない。目標はフジテレビには間違いない。…

ネット放送開始

飯塚雅弓のトークが、webラジオで復活・番組名:「飯塚雅弓のBe-Strawberry」 ・サイト:アニメイトTV web ・配信スタート:5/19(木)だそうです。何分間の放送だろうか? メガスマみたいな放送かな?

声優WAVEのイベント

飯塚雅弓、山本麻里安、新谷良子、美弥乃静出演の4月30日に 声優Waveプラチナイベント〜ゴールデンウィークスペシャルが決定した。 会場は文京シビックホール、入場料は4,200円。 【イベント詳細】 ●声優Waveプラチナイベント〜ゴールデンウィークスペシャル…

ワるきゅーレ第3節放送開始

ワるーきゅーレ第3節「星霊節の花嫁」がスカパー160CHで4/22(金)から 放送されます。「第1話乙女と眼鏡の関係について」 ファムとかいうバルハラの皇子がやってきてメガネをはやらすってことだがどうなることやら ライネ(飯塚雅弓)の活躍楽しみですが…

ネットでの買い物

特製ふかひれスープが決め手ふかひれの街気仙沼のふかひれラーメン 飯塚雅弓さんの最近お気に入りはフカヒレラーメン です。フカヒレ?まあなんと豪華なものをネットで検索してまた大量発注 全部まーちゃんが食べるわけではなくスタッフとか親戚の人たちにお…

エンジェリックヴェール

なんとエンジェリックヴェールってゲームに飯塚雅弓さんが出ていましたね。でも自分はゲームしないのであまり詳しくはありません。フィオって役で飯塚雅弓さんが出演してます。 本ページにまーちゃんの声がアップされてます。エンジェリック・ヴェール新伝 …

メイド喫茶2

またもや大阪日本橋に行ってきました。次のメイド喫茶はこっちゃです。狭い入り口見えない場所にありました。 e-maidとさほど変わりませんがこっちのメイドさんは、細くe-maidのメイドさんは丸いってかんじかなあ。世間ではこっちゃのほうが人気あるみたいで…

[喫茶店]メイド喫茶

日本橋に来てみたらなんやらメイドさんがいる喫茶店を見つけた。非常にお行儀よくて愛想よかった。おたく少年も4人ぐらいいた。ただ料金がちょっと高めではあるがまた寄ってみよう。店の名前はe-maidですMaid Cafe Style メイドカフェ・スタイル?お帰りなさ…

中国人は四川料理が大好き やっぱりと思ったけどやはり中国人は四川料理が好き自分は辛いのは好きでも喉を痛めてせきこむけどね。ぴリっとした感覚がたまりません。 あ〜あこの記事見ておなかがすいてきました。 きょうは麻婆豆腐に決まりだね。中華一番って…

ホリエモン

ニッポン放送今度ホリエモンに対しての作戦は、ポニーキャニオンとフジサンケイグループビルの株の売却です。これもまた株主さんを無視したやり方ですね。身を切らせて骨を切るというかそんなにホリエモンが嫌いなんかなあ それよりライブドアのサイトを見る…

オフステーション

飯塚雅弓のStrawberry Candleの写真のページが更新されてました。ここ何年も写真の更新がなかったので不思議に思いました。 徳間ジャパンのページは、よく変わるけどFAN Clubの写真が変わるってことは、ファンの人からなぜ変えないのですか?と聞かれたから…

ガンダムSEED DESTINY

きょうは、何も書き込み思いつかないからシード運命について書いてみます。シンは、カミーユの生まれ代わりキラは、アムロレイ だとしたらステラはナンバーフォーの生まれ変わりかも デュランダルはシャーかあ。ネオはもちろんゼクスやろ。ラクスは、リリー…

ドラえもんの声優決定

ドラえもんの声優決定 ・(ドラえもん)水田わさび (31) ・(のび太) 大原めぐみ (29) ・(しずか)かかずゆみ(31) ・(スネオ)関智一 (32) ・(ジャイアン) 木村昴 (14) ってことになってるけどジャイアンの声優さん14歳には見えない 上のリンクの画…

ワカメちゃん交代

サザエさんのワカメちゃん役の声優交代へ ワカメちゃん役の野村道子さんから津村まことさんに役交代です。 静ちゃんからアトムに交代ですか。長い間ご苦労さまでした。 サザエさんもドラえもんみたいに世代交代なんでしょうか? 次がサザエさん本人交代する…

ワるQ

円盤皇女ワるきゅーレ ワるきゅーレ短編喜劇全集アーティスト: ドラマ,西村ちなみ,千葉紗子,田中理恵,飯塚雅弓,緒方恵美,桑島法子,望月久代出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2005/03/23メディア: CD クリック: 1回この商品…

聖子さんの誕生日

きょうは松田聖子さんの誕生日です。 飯塚雅弓さんも彼女の影響を受けてます。 仲西環さんもまーちゃんのこと声優の松田聖子さんと言ったほどです 。聖子さんの若いときの笑い方がまーちゃんに似ているような気がします。 ホリエモンさんの照れ笑いと同じよ…

まーちゃん路上ライブしてみよう

きょうの銭金を久しぶりに見た。 なんと秋葉に暮らす秋葉アイドルのビンボーさん 路上ライブをやったりしてる。50人も客集めてる。 漫画喫茶で生活してるとはさすがすごいビンボーさんだ。 名前もまゆみさん 同じ名前のまーちゃんとはえらい違いだなあ 。い…

ホリエモンについて

ホリエモンが、何故嫌われるのか考えてみた。 好きな人は好きなんだろうけど仕草とかよく見るとウフフという笑い人を小馬鹿にした見下した笑い。なんかみてるとムカつく。それが嫌われる原因ではないかと思う。でもあの笑いにはあせりの笑いでもある。 去年…

お気に入り

飯塚雅弓さんのお気に入りまたまた追加 mayumi.companyの放送で京都のチョコレート メゾン・ドゥ・イッテーのチョコレートが今気にいってるとか 一粒300円らしい何と高いチョコなんだあ。 これまたネット検索大量仕入れか? まーちゃんといえばチョコばっ…

さくらんぼのおいしい水

飯塚雅弓さんはこりだすとじゃがポックルみたいにほしいと思ったら ネットで検索ケースで買うそうなんです。 前はトッポとか好きみたいですね。めろんぱんも大好きだそうで 自分はめろんぱんは苦手ですけどね。 ずっと前にさくらんぼのおいしい水ってのにも…