2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まーちゃんの海鮮料理

今回の飯塚雅弓のまーちゃん日和は、 まーちゃん風海鮮料理です。 さて。(・o・)今日は、NYの想い出をちょいとお休みしまして。 雅弓!!THE ニッポン!!を、お届けっ!>。● 今日は、関東地方。夕方から、 すんごい雨で>。<!雷もゴロゴロで、 こわかっ…

The Metropolitan Museum of Art

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 メトロポリタン美術館に参上です。 ただいまぁ。(・o・) なんだかんだ、今日も、帰宅が、 遅くになってしまったぁぁぁ。。(*Θ_Θ*) 今日は、連休前の金曜日ってこともあって、 なんだか、街行く人の顔が、笑顔であふ…

Riverside Cafeでランチ

今回の飯塚雅弓のまーちゃん日和は、 ブルックリンのリバーサイドカフェでランチです。 今日は、とってもきれいな青空が広がって。ヽ(`○´)/ すっごく、うれしかったけど、(*Θ_Θ*)なんだか、最近は、 あまり、”(・o・)ふ〜ぅ”と、 何も考えずに、深呼吸 でき…

ともだち100人できるからっ♪#23

〜飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪の23回目の配信は、まず声優さんてGW職業なんだね。今年のGWも休めるのは1日だけそれもまーちゃん、ショッピング、買い物洗濯 掃除であっというまに終わってしまうんだって、それよりも…

セントラルパークの馬車

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 岩崎ひろみさんの結婚とニューヨークの馬車です。 今日は、またまたっ!>。<! 雨降りな水曜日!?(*Θ_Θ*)/。。。。。。。 まっ(・o・)でも、生放送時には、雨あがっていたから、 良しとしますかっ!!(*Θ_Θ*)/ あ…

お帰りい〜♪

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は。 ニューヨークから帰ってきました。とポケサンレギュラー決定です。 ただいまぁ〜ヽ(`○´)/。 先程、無事ニューヨークから帰国しましたっ。>。● みんな、お元気でいましたか?同じ気持ちで繋がっている ”空”と”海”を…

まーちゃん in New York☆3

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ニューヨークレポート3回目です。 なおマンハッタンの風景が今回のレポです。 こちらは、ただいま、0時を過ぎたところです。(・o・) 日本では、ランチタイム頃でしょうか? 今日は、無事に任務完了! ほんとに、い…

まーちゃん in New York

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ニューヨークからただいまです。 ただいま、こちらは、夕方5時。 ニューヨークより、愛を込めて。。。。 これから、ひとつ、 撮影です。(・o・) I LOVE YOU☆>。● いよいよニューヨークに上陸ですね。撮影…

まーちゃん in New York☆2

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ニューヨークレポート2回目です。 Poke morning!>。●♪ ちょっと、時差ボケ気味!?>。<で、 朝、4時に目覚めてしまった(●_●)でっす!! 今日は、朝から、出動してきま〜っす!!ヽ(`○´)/ こちらは、奇跡的…

ニューヨークに向けて出発

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 N.Yへ向かって出発です。 Dear you。。。。 さっきね。窓の外を眺めていたの。 ぼんやりとした夜空に、 ほんのりとした三日月が、 ゆらゆら〜。。。。。。と、漂っていました。。 そして、その三日月に、やさしく。…

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 messageの新曲イベントの決定とオムライス日和です。 本日も、気がつけば、こんな時間にっ>。<! さっきまで、スタジオでおしゃべり(・o・)をしていたせいか、 なんだか、今も、テンションあがってる(●_●)でっ…

まーちゃんの笑顔は、ガーベラの花のよう

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ガーベラの日とたけのこいっぱいとmessageのイベントあるよ。です。 長い雨。。。。ですねぇ。(・o・) 今日は、スタジオに、 色とりどりのガーベラが、 笑顔を見せてくれていました。 今日は、”ガーベラの日”なんで…

逆転裁判をやりながらネコになるまーちゃんの視線の向こうは・・・

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ゲーム逆転裁判に夢中と近所のネコちゃんです。 今日は寒かったぁ。>。<ね。 再び、赤外線ヒーターをひっぱりだして、 毛布にくるまっている(●_●)でっす。 今日は、準備&宿題&打ち合わせの一日だったので、 …

テーマソングレコーディング中chu〜♪

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 超ラジ!AMのテーマソングのレコーディングです。 雨降りな今日。(*Θ_Θ*) 今日は、午前中から、丸一日、 スタジオ日和でした。(・o・) 朝から、ちょっと、アンラッキーなコトが 続いた日だったりしたんだけどね。(*Θ_…

{まーちゃん]劇団若草の入団式

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は 劇団若草の入団式・昇格式です。 4月の、とある日曜日。 今日は、”新たな出発”の気持ちに、 笑顔を添えられたことが、 とってもうれしく、愛しかった1日でした。 3歳から、通っていた、”学び舎”の、 劇団若草の、入…

赤いサングラスでそよ風ドライブ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 赤いサングラスでドライブです。 こんばんはっ(・o・)☆ 今日は、ほんっと、 初夏のような、気持ちいいお天気だったわね。(・ε・)/ 今日は、ちょっと、お家から、遠出!?な場所で お仕事だったので、心地よい風を 感…

MはmayumiのM

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 プレゼントのMです。 久しぶりに、 ゆったりとした夜を過ごせている今日は、 これまた久しぶりに、 セルフレコメンド♪な気分。。(。・_・。) ゆったりした気持ちになってそんな夜は、パソコンに収められてるまーちゃ…

まーちゃん情報

★飯塚雅弓さんのストロベリーキャンドルFCイベントが決定しました。 今回は東京と大阪で行われます東京は、マザー牧場に行くじょぉ〜(・o・)日帰りバスツアー! 5月27日(日)大阪は、”まゆたまゴロゴロボーリンGOOD!大会っ!! 6月30日(土)詳しくは…

明日の楽しみな報告

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 あしたいいお知らせがありますです。 今日は、夕方から、 雨が。。。。。。ざぁざぁ。。。で。(*Θ_Θ*) スタジオから眺める空が、 グレーな感じでしたが、 (・o・)今日も、一日。 元気でいられたよっ。(・o・) 生放送…

エアロバイクに夢中Chu〜♪

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 エアロバイクに夢中です。 やっほぉ〜(・o・)。 最近、”走ってる!” (●_●)私でっす。ヽ(`○´)/ エ?なに、突然! って? (・o・) あのね。(・o・)5日前くらいに、 お家に、とあるものが、やって来たのですよぉ。…

{まーちゃん]まーちゃんニューヨークへ行く

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 日本のMisty,ニューヨークに行くとブラウンヘヤーのまーちゃんです。 (・o・)今日は、いろんなコトあって、 先程帰宅ぅ〜(・o・)。 なんだか、週のはじまり、 不安定な空模様だったね。(。・_・。) 一か八か、傘を持…

選挙の後の華麗なる変身

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 選挙のあとの華麗なる変身です。 ダジャレこわ〜〜〜〜ぃ>。<!! 飯塚雅弓でっす。(*Θ_Θ*)(謎?) さて、今日は、穏やかなお天気で。(。・_・。) 新しい、ピンクのパンプスをおろして、 春の足取りな(●_●)。 …

Spring Magic!

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 目黒川の桜の魔法とこれからうれしいことあるよです。 今日は、とある準備の一日だったので、 ゆっくりとした時間の流れを満喫できた一日でした。 関東地方では、今週末が、桜。。。。見納め?かなぁ。 とっても、名…

アフレコ中??

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 遅刻と麦わらバッグとアフレコ中です。 今日は、金曜日ってこともあってか、 なんだか、街中が、賑わっていて。(・o・) きっと、道もこんでいるだろうから、 すんごい余裕をもって お家をでたんだけれど、>。<一つ…

世界の中心で名前を叫ぶ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 名前呼んでとポケモンのナレーション、リアルタイムで見たです。 夕方の喫茶店。 このあいだ、本屋さんで見つけた、 お気に入りの一冊を片手に、 ゆっくりとティータイムを過ごしたりして。。。 今日はね。収録が、…

いつもと変わらない東京タワー

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 あんぱんの日で3っあんぱん食べたと春の嵐 と変わらぬ東京タワーです。 ねぇねぇ。(・o・) 今日は、なんの日だっ? おほん。(・o・) 今日はですねぇ。”あんぱんの日” ヽ(`○´)/なんだってぇ。 なんでも、1875年…

メイク中の鏡越しのまーちゃん

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 食事遅かったので眠れないとメイク中の鏡越しのまーちゃんです。 (*Θ_Θ*)本日は、とっても、寒うございましたっ!>。< 今までの教訓もあって、薄着禁止!>。<を、して、 でかけたので、ご安心をっ>。●! 雨降り…

またまたまたんのまーちゃんが、クイズのナレーション

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 またまたカスミがクイズのナレーションをするです。 さて。(・o・) 今日は、4月最初の週のはじまり月曜日>。●♪ でしたね!(・o・) 新入学、新学期。そして、新社会人、新年度。 を迎える皆様。おめでとうございま…

桜充電できょうもポケサンサンデー

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ポケモンサンデー見てジーンと花見です。 あたたかな週末。 皆様、いかが、お過ごしでしたか?(・o・) 今日は、ひっさびさに!? (。・_・。)早起きな、ポケサンから始まって、 ひとつ、お仕事をして、 お買い物をし…

恋のmelody。。。。

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 新曲のタイトル決定としっかりしてない 飯塚雅弓を引き出そう計画です。 外、すんごい風と雨だぁ〜>。<!! 窓、ガタガタ。。。言って。。。。ちょっと、コワいぃ。。。。(*Θ_Θ*) 今日は、久しぶりに、CDショップ…