2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ともだち100人できるからっ♪#18

〜飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪ の18回目の配信は、ちょっとまーちゃん喉の調子が痛そう。早速Strawberry Lovely 2007の感想がメールが、きました。ライブ、アルバムから1曲ずつ選曲されているのが本当によかったとい…

ブログの更新はパソコンでないと・クリームシチュー

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ブログの更新はパソコンでとクリームシチューです。 こんばんはっ☆>。● お風呂上がりのストレッチを終えて、 パソコンの前で一息ついている(●_●)でっす! 最近は、なんだか、この場所が、落ち着くのよねぇ>。●♪…

しるし

[まーちゃん]ココロのしるしは、冬のひまわり今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ココロの想い届けと冬のひまわりです。 さぁ、新しい一週間が始まりました! みんな、元気していますか?(・o・) 今日のBGMは、ミスチルの”しるし”。 ”共にいられなくな…

クリスマス前の想い

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 気の早いクリスマスの前の想いと今日はハンバーgood日和1日目です。 少しずつ、街中に、イルミネーションが、増えていくこの時期☆ 空き時間に立ち寄った、ハンズの”クリスマスコーナー☆” キラキラしてて、赤と緑が…

いちごとみつばち

[まーちゃん]いちごと蜜蜂2007今回の飯塚雅弓のまーちゃん日和は、 Birthday Liveのお知らせです。 みんな! 今日は、ご報告がっ>。● えと、毎年、 年始早々、みんなと共に、その年のスタートを迎える、 1月3日の、マイバースデー。(●_●) ちょっと…

巨大な壁の広告、まーちゃん控えめ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 この前の日記、今晩のおかずは何のクイズの答えと 巨大な壁の広告です。 正解は、ハンバーgood!!ヽ(`○´)/ そう!我が家のハンバーグは、生クリームを、 たっぷり入れて、ふんわり仕上げるのが、コツ! 今週は、そ…

まーちゃんジョニ男に夢中

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 今晩のおかずは何?とジョニ男豆腐?? 週末、皆様、いかがお過ごしでしょうか?ヽ(`○´)/ 私はというと、今日は夕方にお仕事が終わったので、 週末の、賑わった、ちょうど、”タイムセール♪”が始まるくらいの時間に、 …

まゆたまに靴下

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ライブグッズの販売とまゆたまには、ポカポカ靴下です。 今日、スタジオで、 先日のライブで制作した、(●_●) 携帯ストラップを、スタッフさんに、 ”いい顔してるね〜(・o・)”と、褒められて、 ちょいとうれしい気…

空はココロに元気をくれる。

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 秋から冬にかけての空です。 今日は、とってもいいお天気だったわね♪>。● 夕方からの打ち合わせのみで、ゆったりしていた今日は、 ちょっと早起きして、 お部屋を、冬支度♪ ホットカーペットを敷いて、 ハロゲンヒ…

リフレッシュ旅行

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 箱根の家族旅行です。 末、久々に2日間の続いたお休みができたので、 箱根まで、ぶらり、旅行をしてきました。 旅行なんて響きは、とっても久しぶりで、 なんだか、お休みを、どう過ごしていいのかさえ、 あまり慣…

台本はマーカーで、猫ポーズ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 台本はマーカーで、ニャンポーズです。 来週、収録のある、とあるゲームの台本が、 今日、届いて、 久々の、o-|∠ ̄|-o タウンページサイズに、 >。<ただいま、チェックの蛍光ペン 2本目に突入の、(●_●)でっす…

アンバランスなガラス底の赤い靴

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 赤いアンバランスなガラス底のブーツです。 今日は、関東地方、今朝一番の冷え込み。 朝、起きて、カーテンを開けたら、 窓ガラスが、くもってて。>。< ”わ〜〜〜〜>。<冬〜〜〜〜〜!!” って感じ。 これから、…

ライブの終わったあとの宴のあと

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 無事ライブ終了の報告です。ちょっと前の日にライブ終了ってブログに書きましたが まあそのところは許してね 昨日の興奮冷めやらぬまま、 今も、みんなのあたたかい笑顔と声を胸に。 1日限りのアニバーサリーライブ…

Strawberry Lovely2006 in SHIBUYA-AX

★飯塚雅弓 10周年記念ライブ Strawberry Lovely2006 in SHIBUYA-AX日時: 2006年11月5日(日)1部 開演時間 15:00 2部 開演時間 18;30会場名 東京・SHIBUYA-AX(全席指定)ライブ無事終えられたようで飯塚さん・ファンのみなさまお疲れです。今回は今までより…

ライブ前日の想い

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ポスターとライブの前日の想いです。 11月5日、Strawberry Lovely 2006 in 渋谷AX 1日限りのアニバーサリーライブを、目前に控え、想うこと。 ライブって、 ほんっと、みんなで一緒に分かち合える、 その、”瞬間…

オムライス まーちゃんの恋の色は焼肉カルビ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 オムライス じゅ〜 じゅ〜焼肉カルビです。 ふ〜ぅ(。・_・。) 今日は、1日、歌いっぱなしだった(●_●)でしゅ。♪ ただいま帰宅ぅ。 ほんと、 リハーサルは、休む暇もなく、進行していくのです。 でも、ほんと、時…

料理イベント

飯塚雅弓さんのファンクラブイベント決定第17回ストキャンファンの集い(料理イベント) Let's cooking!今日はハンバーgood日和★日時 11/23(木祝)1部(公演番号:8278) 開場受付12:00 開演12:30 2部(公演番号:8279) 開場受付17:00 開演17:3011/26(日)1部(公演…