2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土用の丑

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 土用の丑のうなぎの日です。 ピカ☆>。<ゴロ〜★>。< あ〜恐いぃ。。。。。>。< 今日は。雷の音をBGMに、ブログタイムです。>。<☆ 梅雨明け間近!かと思いきや、またまた、台風が出現ねっ。(。・_・。) 今日は…

シュラキの世界観を感じて

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 アクアマリンの空を見た。 シュラキの世界観のビジョンを感じてです。 夕方から、雷ゴロゴロ。。。。。>。< ちょうど、帰り道。夕立に降られてしまって、 しばらく。 あまやどり。。。。。 でも。その後に迎えてく…

[まーちゃん転んでも夏祭り

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 マイクにダイブと恵比寿祭りです。 今日は。とっても素敵な青空と。メープルの夕日。 まんまるお月様と。星達に。出逢えた一日でした。 そんでもって。。。。>。<今日は、よく、 転ぶ日。。。。でもあった(●_●)…

First Priority

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ファーストプライオリティーです。 山本文緒さんの小説。 ファーストプライオリティー。。。。。 一番大切な時間。。。 一番大切なひととき。。。。 そんな事を題材にしている、この小説。 今、愛読中。 な。(●_●…

Only you かき氷のシロップどっちがいい Melon or Strawberry??

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 アクアマリンの想い-only youとかき氷にかけるシロップ いちごそれともメロンどっち??です。 今日は、夕立が降ったりして。 ちょっと、ジメジメとしたお天気でしたね(*Θ_Θ*)/ でも、今日も、張り切って、 ♪Only You☆…

ワンフェス 2007夏

★飯塚雅弓さんがワンダーフェスティバル2007夏シュラキのステージ にゲスト出演します。ワンダーフェスティバル2007夏2007年8月12日(日曜日) 10:00〜17:00場所 東京ビッグサイト東2・3・4・5・6ホール一般参加料 税込2,000円(公式ガイドブック付/小学…

空の音

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 視覚が聴覚にかわるときです。 もうすぐ満月なお月様が、 夜空をぼんやりと灯しています。 そのまわりには。輝く星達。 昼間の暑さを忘れたかのように。 涼やかな夜風が、サラサラと吹いて。。。。。 そんな7月の「…

遠く離れていても薔薇の想いは伝わる。

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 遠くに離れていても気持ちは伝わる。と ROSE ROSEです。 時に。目には見なくても。 すごくすごく。距離が離れていても。 ”もしかしたら、となりにいるのかも。。。。” って感じる瞬間がある。 そう。すごく距離が離…

{まーちゃん]DEAR ブラックダイヤの輝く夜に・・・

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 きょうのテーマは黒です。 こんばんはっ(・ε・)/♪ 週のはじまり。あなたのココロも、 輝きで満ちた日であることを願いながら、 今日も♪してきましたっ。 なんだか、今日は、 自分でも驚く程!(・ε・)/声の出が、 ス…

ともだち100人#26

〜飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪の26回目の配信は、まず飯塚雅弓さんの今年の夏の予定は、白いワンピース着てむぎわら帽子をかぶって裸足で、あはははと笑いながら砂浜を走ること。なんというロマンティックな夢であろう…

飯塚雅弓さん出演予定・放送時間変更

★7/29(日)のポケモンサンデーの放送で ポケモンパルシティ、yahoo Japan ドームの模様を放送予定 イベント部まゆみチーフも出演テレビ東京系 朝7;30〜8:30★超ラジ!AM(文化放送) 来週のみ参議院選挙の特番の為、 超ラジ!AMの放送時間が変…

アジアカップ すずの師匠??

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 アジアカップオーストラリア戦としまとらみたいなねこです。 今日は。(・o・) サッカーアジアカップ☆(・ε・)/ でしたねっ。(・o・) 私も、とっても楽しみに楽しみに、 観たいな〜(・o・)って想っていたのですが、 ス…

Choraji!@TDL

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 TDLで海賊気分です。 ただいまぁ(・ε・)/ 今日は。とっても盛り沢山!! (・ε・)/な、一日でした!! なんとっ!!ヽ(`○´)/ 午前中は、大好きなデイズニーランドにっ!!ヽ(`○´)/ 今日から、パイレーツオブカリビ…

楽譜は、甘い想いを伝えるともだち

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 楽譜は、おともだちとミルフィーユの想いです。 最近は。楽譜とにらめっこしている(●_●)。 ピアノを習っていた小学生の頃も、 毎週のレッスンに行くのを、>。<楽譜嫌い〜〜〜! って、渋々通っていた時もあった…

まーちゃんの表情は、万華鏡のように変わる。

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 まーちゃんの写真の表情は、万華鏡です。 今日は、週の真ん中水曜日〜(・ε・)/♪ 皆様、いかがお過ごしでしたか? 少し、ひんやりとした空気だったので、 ニットのワンピを着てお出かけしたら、 ”(・o・)珍しく厚着だ…

まーちゃんポケモンカードゲームのマスターリーグに初参加

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 まゆみチーフポケモンフェスタ2007「ポケモンパルシティ」in Fukuokaに ポケモンカードゲームマスターリーグに参戦 昨日、福岡から、帰京して、 東京の湿度の高さに、@。@な、(●_●)です。 でも、今日は、梅雨寒…

まーちゃん in FUKUOKA

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ポケモンパルシティin 福岡前日 モツ鍋パーティーです。 台風にもマケヅ!?>。● 無事に、福岡に到着〜ヽ(`○´)/ 搭乗予定だった夕方の便は、欠航>。<に、なりましたが、 午後いちの便で、 無事に福岡入りできま…

君シリーズ第三弾

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 君シリーズ第三弾とストリングスのみなさんです。 雨。。。。。。>。<すごいですねぇ。。。 注意!注意!していてくださいませね。 今日は。ニューアルバムのオケ録りでした。(・ε・)/ 今日の曲はっ!!ヽ(`○´)/ …

ジャケ撮影はスパンコールドレスで

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 クリスタルデイズのジャケット撮影(衣装は、スパンコールドレス)です。 なんだか、 大変大きな!!>。< 台風がぁ〜>。< 沖縄&九州の皆様。。。。 お気をつけくださいませ。。。。 だんだんと、進路を、こちら…

星舞さんの小さなシアワセワルツ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 小さなシアワセと星舞さんのワルツです。 あたり前の日常の中に。 小さなシアワセが、たくさん転がっている。 見失いがちな事も。 時に見えない事も。あるけれど。きっと、誰もが。 おんなじ分だけの。 シアワセ。 …

クリスタルデイズ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ニューアルバムのタイトルクリスタルデイズ正式決定です。 ニューアルバムのタイトル クリスタルデイズ 輝き。ひとりひとりの輝き。 その、ひとつひとつが重なって。 永遠の輝きが、生まれる。 胸の想いが、それをき…

プチワイルド星舞さん参上

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ヒョウ柄プチワイルド星舞さんの登場です。 今日は、夕方くらいまで、 ず〜〜〜〜〜〜〜ぅっと!!>。< キーボードと戦っていた(☆_☆)でっす!! でも!ようやく!星舞参上! な感じでございますぅ。。。。ヽ(`…

ミルフィーユのようにシルクのように想い紡いで、たまには、さくらんぼ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ミルフィーユのように想い紡いでとさくらんぼいただきます。 ただいまっ。(。・_・。) 今日も。大切な ”音” 紡いできました。 まだまだ。これからだけれど。 まだまだ。お待たせしてしまうけれど。 待っていてね。 …

きょうも輝くよ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 きょうも輝きます。 今日も きっと。素敵な一日を。 日曜日のごあいさつ。おはよう(・ε・)/ あっ!!もう、早くないかっ!!>。<!! 失礼!!太陽の下の。 いつかのひまわりを お届けします。 今日は、曇り空だけ…

七夕に願いをこめて

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 七夕に願うシアワセです。 7月最初の金曜日。 皆さん。いかが、お過ごしでしたか? 私の今日は。貴重なオフ時間を使って。 来週の撮影に備えて、久しぶりに美容院にいってきました。 キラキラと。フワフワを。 今日…

シュラキ 柳妹鳳 フィギュア

★シュラキのキャラクターフィギュア第2弾「シュラキ・トリニティ BOX-02 柳妹鳳(りう めいふぇん)」発売メインストーリー第2話のドラマCDは、73分を超えるボリュームとなっており、 柳妹鳳(CV:飯塚雅弓さん)のキャラクターソング付き7月下旬から開始さ…

Crystal days

クリスタルデイズ(仮)/飯塚雅弓[CD]2007年 9/5(水) 発売定価 3000円 ラインストーン・スワロフスキー(水晶) の10色に想いと願いを込めた、 本人作詞・作曲を含む10曲が発売!

黄昏日誌

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 やっと逢えたメープルの空です。 願いが通じて。。。 今日は、曇り空の中の。。。ほんのりメープル。。。 そこに辿り着くまでには、 グレーの雲をかきわけ、 長い道のりを乗り越え、 やっと。。。。。 って感じだけ…

メロディに想いをこめて

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ふと想った想いがメロディになるです。 今日は。水曜日の雨。 みんなは、どんな気持ちで、今日を過ごしていたのかな? いろんなコトを想います。 出逢えたみんなに、想います。 直接ではなくても。 電波を通して。 …

新アルバムオケ録り1日め

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 新アルバムの最初の曲のオケ録りです。 今日は。9月5日発売のニューアルバムオケ録り、第一日目。 ニューアルバムスタートを飾る編曲は、 我らのっ!!長谷川智樹先生〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!ヽ(`○´)/ o(^o^)o ♪…