2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨に濡れてもハイチーズ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 毛布にくるまる。と雨に濡れてです。 ふぅ〜(。・_・。) なんだか、冷えるねぇ(。・_・。) しまいこんでいた、毛布を、ひっぱりだし、 くるまって、ブログ書いてますぅ(*Θ_Θ*)/ ♪(●_●)←は、毛布でまるくなるぅ〜♪…

Newアルバム製作

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 11枚目のアルバム製作決定とベッドにダイブです。 今日は、一日。涼しい風が、吹いていたね。(・o・) 日曜日の、ポッカポカなお日様と、 ポッカポカなココロを、懐かしく、愛しく想いながら、 今日も、一日、過ご…

新たなるスタート

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 イベント終わってまた新たに始まるスタートです。 心地よい風を感じながら過ごした週のはじまり。 いつもより、すこし。空の色も、 お花の色も。鮮やかに見えた月曜日。 君のおかげだね。それを、歌にしたくて。。 …

マザー牧場に行くじょぉ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 マザー牧場に行くじょぉ〜(・o・)日帰りバスツアーです。 5月27日は。大切な、みんなと、笑顔を紡いだ日。 心地よい温度と。空と雲と。太陽と。 そして。君と。 昨日は、いい天気それにしてもこう気持ちいいのに…

雨は大地のめぐみ・ねころがるねこ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 雨ふれふれとねころぶねこです。 雨降りな、金曜日。 朝から降り続いていた雨だけれど、 今日の雨は、雨粒が、なんだか、 地面を楽しそうに跳ねているように見えて。。。 スタジオまでの道のり。すこしぐらい濡れち…

ポケモンパン

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ポケモンパンとなつかしい場所に行ってみてシアワセって感じたです。 ♪第一パンヽ(`○´)/ スーパーに行って、いつも必ず立ち寄る、”パンコーナー”。(。・_・。) たくさんある菓子パンのなかでも、 やっぱり!!>。…

恋のふみの日

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は love leterの日です。 今日はね。(・o・) とってもロマンチックな日なんだよ。 love letterの日。なんですって。(。・_・。) ラブレター。。。。胸の想いを、言葉に託して。。 なんだか、いつも、そんな、ロマンチック…

ともだち100人できるからっ♪#24

飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪の24回目の配信は、最近まーちゃんのお休みのときは、雨ばっかり降ってる。そんなときは、もう部屋にまったりとすごしているとか、そうかあ最近のまーちゃんって仕事のとき晴れ休みのときに…

空と雲

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 青と白の空です。 今日は、久々に。早起きだった月曜日。(*Θ_Θ*)/ 朝の空気は、すこしひんやりと感じて。 なんだか、”シャキッ!”と、 行ってらっしゃ〜いヽ(`○´)/♪って、 背中をおされてた気分でした。(。・_・。)…

天使のやさしい風

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 美容院で髪型チェンジと天使の風が舞うです。 週末。皆様。いかがお過ごしでしたか? 私は、明日からの撮影や来週末に向けて、 合間に、美容院に行ってきました。(・o・) またすこし。落ち着いたカラーリング。 トリ…

懐かしさに

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 懐かしい映像見てスムーズにいった。です。 青空と、夕焼けのオレンジが、 午後6時の鐘を鳴らすように、 響いていた。土曜日。。。 今日も素敵な。一日で。 さっき。(・o・)ちょっと、懐かしの映像!? を、チェッ…

バラのスマイル

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 バラの笑顔で乗り切ります。 お庭に咲いたバラの花。 やさしいピンクに、朝露がはじけて。。。。 今日も、笑っていたよ。わたしも。 ふふふっ。o(^o^)oあなたも? ロイヤル ハイネス (HT桃) 新苗 ●こちらの花は、白…

アニメスクランブル

★飯塚雅弓さんが、ノン子とのび太のアニメスクランブルの 5/25(金)の放送にゲスト出演します。各放送局と放送日は、 こちら↓5/25(金) 文化放送(金)24:30〜25:00 AM KOBE(金)25:30〜26:005/27(日) 西日本放送(日)24:30〜25:00 ラジオ福島(日)2…

アコースティックライブDVD

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 B.B.B.の応募当選DVDやっと送れますです。 今日は、お仕事の時間。 ちょうど、雨。どしゃ降りの時にあたってしまって*。*! ビチョビチョになってしまったぁ>。<!! でも。現場についたとたんに、 ぴたっと(・o…

銀鱈の煮付け、肉じゃが

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 甘夏風呂でゆっくりとまーちゃん久々に和食をつくるです。 今日は、またまた季節を先取り!?>。●して、 ”甘夏風呂” に、ゆったりとつかって>。●♪ いま、ブログを書いています。 甘酸っぱい香りに包まれて。気分は…

涼風

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 五月の爽やかな風です。 週のはじまりは、 新たな気持ちのはじまりでもあって。 そんな日に、とても、やさしい風がふいていたりすると、 気持ちまで、やさしくなれる。。。 そんな気がして。。。。そして、それは、 …

ポケモンサンデー

★飯塚雅弓さんが、ポケモンサンデーのイベントにまゆみチーフとして参加します。 次世代ワールドホビーフェアポケモンサンデースーパーステージ【ステージ開催日】 6月24日(日) 【開催場所】 千葉・幕張メッセ(入場無料) ※「ポケモン☆サンデー」ステージは招…

愛ポッド

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 母の日にまーちゃん全曲集付きipodをプレゼントです。 ふ〜ぅ(・o・)超ラジ!AMの、興奮冷めやらぬ中。。。。。(*Θ_Θ*)/ 聴いてくれた方。ありがとねっ。。。。 もとい!>。●!!0時を過ぎたので、 正確には、昨日…

イチゴまーちゃん

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 恋する気持ちと部屋の模様替えとイチゴちゃんです。 今日のBGMはっ。ミヒマルの”恋する気持ち”♪ な〜ぜ〜あなたのことばかりを 考えてしまうんだろう。(・o・)〜♪ う〜ん。(・o・)(*ё_ё*) きゅん・・とくる、いい曲…

まゆたまビールジョッキで乾杯

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ドラマ砂時計に夢中と風がぴゅ〜とまゆ生ジョッキで乾杯です。 平日の終わり、金曜日>。● なんだか、いつもより、 街のネオンが、うれしそうに キラキラしているように見えた金曜日。 今日も元気で、いましたか? …

ココロの天気をみんな受けとめよう

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 アルバムひまわりの曲、くもりのちはれです。 ちょっと、今日は。 遠出なお仕事だった木曜日。 5月の風を感じながら走る。。 行く先の空の色が、だんだんと、変化していって。。。 雲が、お日様を隠してしまった。…

まーチャレンジパニック

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 超ラジのまーチャレンジもうパニックです。 今日は、今年一番の暑さだったみたいで。(・o・) 元気、していましたか? 今日は、白レースワンピ♪で、行ってきました!>。● おニューの、編み上げサンダルと、 黄色のハ…

3つのお祝い

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 あーたん・おばあさんの誕生日、と母の日のお祝いと、 日光見てフト考える楽しいコトです。 今日も。とっても、お日様の笑顔をもらえた一日で。(・o・) 一番、お日様が眩しく輝いてる時間は、 案の定、スタジオに籠…

エアロバイクにipod

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 服も運動(エアロバイク)も夏仕様です。 週のはじまり月曜日。 今日は、どんな一日でしたか?(・ε・)/ あったかい一日だったねぇ(・o・) 朝起きて、今まで、ホットのミルクティーを飲んでいた私ですが、 今日から、…

連休明け新しいスタートに乾杯

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 5月の連休も終わり新しいスタートに乾杯です。 今日も、一日。元気でいましたか? (。・_・。)今日は。雨降りな一日でしたね。。。 私はね。なんだか、久々に。 一日ゆっくりと。 本を読んだり。お掃除したり。 逆…

まーちゃんからのmessage

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ミニライブ終って1日たって想ったコトです。 今日も関東地方。爽やかな青空が広がった一日でした。(・o・) 2007年のゴールデンウィークも、終盤。 皆様、いかがお過ごしでしたか?(・ε・)/ 私は、午後一で、プ…

浜松町から

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ミニライブ明けた今日の想いです。 おはよう!>。●あっ!(・o・) もう、こんにちはの時間ねっ>。<! 昨日は、とっても素敵な笑顔が覗けた日。でした。 なんだか、おなかいっぱいで、 久々にバタンキュー。。。。 …

カラカッタはうまかった。

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 中目黒のカラカッタのインドカレーです。 木曜日は、カレー日和!? ヽ(`○´)/>。● 木曜が、カレーの日??海上自衛隊とかは、金曜がカレーの日なんだけどなあ。まーちゃんは、木曜に決めたの。うちは、カレーって…

同じ空の下

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 浜松町の空です。 今日は、文化放送のある、浜松町の空。 きれいな。きれいな。青空。 そして、心地よく愛しいメープル。。。。 な、週の真ん中水曜日。とっても快晴な、水曜日でした。 そして、今日は。満月の夜空…

ソーナンス所長とまゆみチーフ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ポケモンサンデーイベント部まゆみチーフです。 ポケモーニング☆>。● ポケサンイベント部の まゆみチーフでっす>。●☆ 今日の写真は、ニューヨーク支部のソーナンス所長と!(・ε・)/ これから、夏に向けて、 全国で…