2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の青空は、ハンバーgood日和

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 春の青空は、ハンバーgood日和です。 この空に、いろんな想いをスケッチしたくなって。。。 広すぎる空。フレームには、おさまりきれないけれど。 この青空を、一緒に見たくって。 ね。(。・_・。) 今日は、久しぶり…

春にふと想ったこと

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 春の撮影でふと想ったことです。 今日は、とても、あたたかな一日で。(・o・) でも、突如、突風がふいたりして、 たまに、+。+←こんなんなってました。。。>。<! 今日は、ファンクラブ会報の撮影をしてきたの。…

作詞中

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 作詞に健闘中と超ラジ!のブログの更新開始です。 あ〜ん。>。<!!只今、作詞、奮闘中っ! な、(●_●)でっす!!曲から、カモフラージュされるものが、 自分の曲には、無い感じな分、 うまく、ペンが、すすまな…

FCイベントの計画づくり??

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 楽しいプランづくりと桜が咲いたです。 さてさて。ただいまぁ。(・o・) 今日は、いろんな事満載の一日だったので、 時間が経つのが、あっという間でした。(。・_・。) 決め事を、いくつかしなくちゃいけなくって、 …

ともだち100人できるからっ♪#22

〜飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪の 22回目の配信、は花粉症の季節の話しから最近まーちゃんは、もう花粉症の季節前から涙、鼻がムズムズしてるらしい。なんかなあこっちももう鼻水出るし、目は痛いしこんなこと聞くだけ…

まゆみ先生大阪に出張

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 大阪に講師で出張です。 さて、また、新しい一週間が、はじまりましたっヽ(`○´)/♪ 今日は、春コートを着て歩いていたら、 暑いくらい、気持ちいい春のお天気で。>。● 私の週のはじまりの今日は、 びゅ〜ん!(・o・…

春のラビリンス

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ラビリンスなDVD??と春の季節を感じてです。 雨降り。。。。だった、日曜日。 スタジオまでの道のり。 雨粒が、アスファルトの上を、 楽しそうに跳ねていたよ。 そんな、雨の仕草。。。を、見ていたら、 自然と、足…

超ラジ!AM放送開始

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 超ラジ!アニラジAM版放送開始と諏訪勝さんと鷲崎健さんと 抱き枕です。 ただいまぁ。(・o・) なんだか、外、すごい風だねぇ。。>。< 帰り道、ちょっと、こわかったぁ。。。>。< 今日は、だか、たくさんのパワー…

アニスパ!

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 アニスパ!緊急代役です。 さぁ〜〜〜〜〜〜〜っ!! こんな時間に、更新!!('-') 先ほど、文化放送イベントを終え、 帰り道、急遽!! 本日の、文化放送21時からのアニスパ! 浅野真澄さんが、 インフルエンザとい…

進化した弐号機

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 友達とデートとやめられない凸電です。 今日も一日、お疲れさまでした>。●♪ お疲れでしょ? ささっ。おひとつ、いかが?>。●(笑) え〜。さて。今日は、やっと、あたたかな春の風が、 やさしく包んでくれた。。。…

右からきたもの

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 右から左へ受け流す歌と超ラジ!のプロデューサーさんです。 右から〜♪右から〜♪ 何かが来て〜るぅ〜♪ (*Θ_Θ*)/ byムーディ勝山(*Θ_Θ*)/) 最近、気がつくと、 このフレーズを口ずさんでいる(●_●)でっす! もしか…

カラオケで恋の色

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 カラオケ 恋の色です。 こんばんはっ>。●♪ 今日は、祭日前ってこともあってか、 街が、賑わっているねぇ。(・o・) なんだか、平日なのに、金曜日!? +。+みたいな、気分!?>。●ねっ! きょうというよりもうき…

渡辺俊介さんとツーショット

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 FCイベント決定 B.B.B.をもう一度見ました。と しゅんちゃんとツーショットです。 皆様、週末、いかがお過ごしでしたか?(・o・) 私はねぇ。夕方からのお仕事な今日。 ふふふ。>。●昼間は、”B.B.B”を、観たりしてま…

メープルの空

今回の飯塚雅弓のまーちゃん日和は、 メープルの空です。 ただいま。。。。おかえり。。。。。 ミスチルの”彩り”の、 この部分がスキ。。。。な、(●_●)でっす♪ 今日は、久しぶりにお休みだったので、 午後まで、ゆっくりと寝てしまった私。(*Θ_Θ*) 今日も…

春物着てちょっと失敗

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 春物着てさむーです。 なんだか、気がつけば、3月も、 もう、半ばを過ぎたんだねぇ。(・o・) しかも、ここ数日。ちょっと、寒いね。>。<。。 でもねっ。。。。分かっちゃいるけど、 やめられない!!>。<!!の…

ポケモンサンデー

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ポケモンサンデーにゲスト出演と しょこたん(中川翔子さん)とツーショットです。 ヽ(`○´)/ポケモーニング♪ヽ(`○´)/ 今日はね。なんとっ!!(・o・) ポケモンサンデーの収録だったのぉ>。●♪ サトシ役の松本梨香さ…

超ラジ!〜っす

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 飯塚雅弓の超ラジ!です。 あなたの、今日は、 どんな1日でしたか?>。● 私は、初めての、1時間半の生放送に、 なんだか、テンションあがりっぱなしの1日でした。ヽ(`○´)/ おかげで、今は、なんだか、心地よい疲…

まーちゃんデジタルラジオ放送開始で腕まくり

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 バターどら焼きまゆたまと若奥さまは腕まくりと デジタルラジオの放送開始です。 >。<はぅ〜〜〜〜っ!! ちいちゃい子が見たら、 泣いてしまうんではないかっ>。<!! って写真ですよ。。今日は。。。(*Θ_Θ*) …

ケータイ少女スピリッツ#15

今週の音泉の番組ケータイ少女スピリッツ#15のゲストは、なななんと飯塚雅弓さんがゲストなあああんです。なんか寺田はるひさんのテンション、ともだち100人できるからっ♪のゲストに来たときよりめっちゃテンションたかー。wikipediaで寺田はるひさんのこ…

まゆぜんカット

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 コスモスガーデンと前髪カット、春の大空です。 (●_●) 今日は、なぜか、”コスモスガーデン”を、 永遠にリピートモードで、 移動していた、(●_●)です! もう。>。< この曲には、 いろんな”想い”を、重ねてし…

君にあえてよかった。

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 アコースティックスタジオライブです。 10年分の想いを込めて、 アコースティックスタジオライブを、収録してきました。 空模様。まるで、”笑顔”と、”涙”が、交差しているような。。。お天気雨でね。。。 なんだか…

B.B.B.イベント無事終了

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 B.B.B.イベント無事終了からまた始まる。です。 本日、”B.B.B”リリースイベント、 全8カ所が、終了しました。 改めて。。みんな。ありがとう。 きっと、ここまで、共に来られた軌跡は、 ”確か”な、ものだと、感じて…

まーちゃんの看板

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ポケモン1時間スペシャル見ましたと Voice of A&G Digital超ラジ!の番組の OP,EDシングルカット決定?まーちゃんの原点の看板です。 今日も1日、お疲れさまでしたっ。(・o・) 私は、今日も、元気!でしたよっヽ(…

カスミ(ミスティ)のミステイクだが、めげずに作詞担当

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ポケモンのお知らせの訂正と、Voice of A&G Digital 超ラジ!のOP EDの作詞に挑むです。 ふぅ。(。・_・。) やっと、ただいまぁ。 今日も、あなたは、笑顔で、いたかなぁ? そうそう!!>。< ここで、皆様に、ご…

ハナダシティのおてんば人魚

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 みずもんポケモン使いのハナダシティの おてんば人魚カスミちゃんです。 世界の美少女♪ おてんば人魚のカスミでぇ〜〜〜っす>。●♪ 今>年で、ポケットモンスターも、10周年!!を、迎えるそうで!! ヽ(`○´)/おめ…

Smileくれてありがとう。

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 名古屋・大阪の瞳に逢いに行って来ました。です。。 今日は、名古屋&大阪での、 ”あたたかなひととき”を、胸に。。。。 心では、いつも、感じていることでも、 やっぱり、その”笑顔”を、見られることで、 その想い…

チラシ寿司と蛤

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 チラシ寿司と蛤です。 3月3日は、ひな祭り。 今年も、リビングでは お内裏様とお雛様。 ふ〜たり並んで、すましがお〜(・o・) してます。 きょうは、ってもうきのうになりましたが。ひなまつりだったか。気がつか…

大阪B.B.B.ディスクピアイベント

大阪のB.B.B.の飯塚雅弓さんのイベントに行ってきました。 ミニライブありサイン会ありよかったよ。 サイン会あるとは予定なかったのに。 きゅうに整理券の裏に 名前書いてください。 とスタッフさんの人からいわれてあり サイン会なんかあったのかな?と思…

白ブチメガネ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 白ブチメガネです。 やっと、落ち着いて、パソコンの前だぁ〜ヽ(`○´)/♪ なんだか、本日は、 とっても、慌ただしい1日でしたわ+。+。。。 移動が、たくさんあってねぇ。( ̄− ̄) 前のお仕事がおしたりして、 ”間に…

ながされて藍蘭島

★飯塚雅弓さんがTVアニメ「ながされて藍蘭島」4月8日(日)深夜01:20〜放送!! テレビ東京にて第7話からしまとら役で出演テレビ大阪/テレビ愛知/テレビせとうち/テレビ北海道/TVQ九州放送でも放送ありますが、各放送局によって放送日時間等が違いますので注…