2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

車の運転カーとなりやすいまーちゃん、安全運転を・・・

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 車の運転中の出来事です。>さて、今日で、3月も最終日!(・o・) >早いですね〜(*Θ_Θ*)/ >2月3月は、 >特に、そう感じました。 >きっと、毎日、いろんな発見や、ココロの躍動が、あったからかなぁ〜? >って、思っ…

芝居に対する意気込み

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 芝居の稽古前です。 >ヽ(`○´)/只今、 >5月に池袋芸術劇場で公演される舞台 石松と土佐のよばれたれの舞台稽古真っ最中の >飯塚雅弓でっす!! >こ〜んな感じで、 >浴衣&おでこ!! で、お稽古ちゅう〜ヽ(`○´)/ち…

ともだち100人できるからっ♪#10

〜飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪ の10回目の配信は、韓国イベントのメール2月に韓国の日本大使館にのイベントについて韓国の人たちのまーちゃんに対しての熱い思いが伝わってきた。韓国の人たちの感情表現が、少し違う…

いとこ達といい所での記念写真

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 イトコ達の記念写真です。 >帰り道、夜桜が見たくて、 >少しだけ遠回りしてみた。 >一生懸命に咲いている桜と一緒に >ココロのなかの、 >いろんな気持ちも、 >ひらいていく感じがして、 >うれしい気持ちになる。 >ち…

タバスコは1種類ではアメザリけり

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 タバスコとアメザリさんとのツーショットです。 >以前は、”マイタバスコ”を持ち歩いていた私ですが、 >鞄の中で、 >”破壊”(・o・)させて、 >大変な事になってしまってからは、 >控えている今日この頃。(*Θ_Θ*)/タバ…

Kanon

★Kanonがまた帰ってくる今秋放送予定 制作は、京 都 ア ニ メ ー シ ョ ン BS-iにてキャスト相沢祐一:私市 淳 月宮あゆ:堀江由衣 水瀬名雪:國府田マリ子 沢渡真琴:飯塚雅弓 美坂栞:佐藤朱 川澄舞:田村ゆかり 水瀬秋子:皆口裕子 北川潤:関智一 美坂香…

ネゴシックスのネタで寝こむ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ネコφ(゜-゜=)です。 >”まゆたま” (●_●) いと、おいし。 > (・o・)一回に二粒が、いい感じ>。●しかしまーちゃんってまゆたま好きだねえ。自分もこの黒丸二つは好きですよ。>最近、なんだか、無性に、 >”あま〜〜…

まゆたま愛すでにらめっこ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 まゆたまアイスとニラめっこです。 >みて!みて!>。< >またまた、おもしろいネーミングのアイテムを発見!!>。< >その名も!!”にらめっこ” (*Θ_Θ*) >にら=だけに、、、、 にらめっこ、、、、とは、、、、、…

トレカをこれ クッション

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 コレクッションです。 >先日発売になりました、トレーディングカードの発売記念イベントでしたヽ>(`○´)/ >久々に、お逢いできた方々の、お顔、拝見できまして、 >とても、うれしゅう、ございました(。・_・。)イベ…

懐かしのライブ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 2000年 ZEPPライブです。>”春の嵐”とでも、言いましょうか。 >すごい、風と雨で、 >こわいくらい>。< >でも、その度に、 >少しづつ、少しづつ、あたたかくなって、 >”春”に、近づいていくんだね!>。●すごい、風…

甲府からありがとう

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 甲府からです。 >今日は、 >山梨県は、甲府に行ってきました。 >初めてに近いこの場所で、 >すごくおいしい空気と、 広い空と、 >エネルギーもらえる富士山と、 >いろんな物を、いろんな気持ちを、息吹を、 >感じた…

80年代良き時代

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 80年代ポッップスです。>今日も、素敵な日曜日、お過ごしでしたか? >今日は、なんだか、無性に、♪ミュージック♪を、 >摂取したくなって、 >合間に、タワレコへ GO!!ヽ(`○´)/そういえば、音楽聞いてないなあ、聴…

金メダル獲ってめまいすりほどおいしい金芽米

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 金芽米です。>予感? っていうか、 >”(・o・)あっ!いま、この場所で誰かに >逢いそうな気がする、、、、、(・o・)” >って、ピピっとくる時って ない? >んで、交差点渡ってたりすると、 >案の定、”まゆみちゃ〜ん!…

春はさんきゅっ♪と言いたくなる季節だね。

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 春ファッションです。 >昼間は、ポカポカ春の陽気を感じながら、 >久々に、ショッピングがてら、 >ブラブラと、お散歩を、しました。ヽ(`○´)/ >こんなにあたたかな春の日は、 >街を歩く学生さんや、サラリーマンの…

まーちゃん日和、記事100件目に突入

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 パンダです>今日は、わりと、ゆったりめな一日。ヽ(`○´)/でした! >お布団干そうかなぁ〜〜(=゜-゜) と、 >ベランダにでた瞬間、 >ぴゅ〜〜〜〜っ (゜-゜=) >いや、びゅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ >(*…

江崎グリコよりプチアイス「まゆたま」が3/20に発売されます。 まゆたまってまゆのたまから来ているのか、 キャラメルコーンが絡まり少し甘さひかえめ こりゃまーちゃん日和にも載せるだろうと思われます。 まゆたま うるおいピーリングまゆたまって商品…

mayumi.company社員総会

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は mayumi.companyの社員総会です。 >今日は、私が、申し訳なくも、社長をつとめさせていただいている番組の、 >”社員総会”のイベントでした。ヽ(`○´)/ >もうすぐ、150回を迎えるこの番組。皆様の応援、支えがあって…

ひな人形

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ひなまつりです。>♪明かりをつけましょぼんぼりに〜♪ >(写真を撮る時、つけるの忘れてしまいましたが、、、、(ーー;)) えと、今日は、 >0時明けて、3月3日。 >そう!!ひなまつり!! ですね!! 名匠隆山によ…

木枯らしの季節に焦がしラーメンを、春はもうすぐだけど

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ラーメングルメ日記第1回です。>みんなは、ラーメン スキですか?(・o・) >私は、週に1度は、食べちゃいます!!ヽ(`○´)/ 全国380軒ラーメン鑑定書 自分は、ラーメンは時々食べます。ぐったりしたときエネルギー…

ともだち100人#9

〜飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪ の9回目の配信は今までまーちゃんは、ネットラジオとか聴けなかったそうです。やっとパワーアップマックからWindowsに変えたのかなマックでもWindows使えるようにしたのかもしれない。さ…