2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとうママさん

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ママさんHappy Birthdayです。 >今日から、お休み〜ヽ(`○´)/と、いう方、きっと、 >素敵なゴールデンウィークをお過ごしのことでしょう!ヽ(`○´)/ >かくいう、私は、、、、 >今年も、殆ど!!と、いって良い程、 >…

高エンジンの中華そばは、ほんちゅうかうまい。

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 中華そばです。>春の夜長、、、? 皆様、いかがお過ごしですか?(・o・) >今日は、収録で、かなり、 >ハイ(^-^)/!テンション!!に、なったため、 >なかなか眠れずにいる、私です!!(・o・) >きっと、体は疲れてい…

メロンパンめろ〜んと食べたら花の一部

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 巨大メロンパン??です。>久々に、お稽古場の模様をお届けっヽ(`○´)/ >お稽古は、ほぼ、全体的には一通りまとまって、 >細かい部分の直しや、方向性の確認などに、入り、 >毎回、本番さながらの緊張感で、 >通し稽…

ともだち100人#11

今回の〜飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪の11回目は、ファンの人のメールから、今年高校を卒業して大学に進学制服を着ないからどんな服きたらいいだろうという質問、こうだと思った服をきてみること、まーちゃんからのアド…

この広い空の下

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 プチセレブ、青空の下です。>都心では、電車のトラブル等あったりして、 >その影響を被ってしまった人もいるのでは? >+。+と、心配していたりもします。+。+きのうの山の手線の事故大変だったみたいですね。尼…

こうエンジンかけて高円寺で買い物

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 買い物です。>地震、こわいっ>。< >昨日も、今日も、結構揺れたので、(お部屋の家具等、 >グラグラしていた*。*)地震対策しとかなくっちゃ!って >思っています>。< 自分で出来る地震予防!!ゲルニックGベ…

ココロはチューリップ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は チューリップです。 >いやぁ〜>。<先ほどまで、ものすんごい、雨&風でしたわね>。<風強かったみたいですね。東京地方ニュースで風ビュウビュウ吹いてる場面がうつってました。 見事桜も散ってました。なんかはか…

結婚おめでとう。

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 まーちゃんの親友の結婚式です。>ほんっと!!素敵な結婚式でしたっ!!>。< >親友、ラオと、共に過ごした、高校時代は、私にとって、かけがえのない青春。 >いろいろな想い出が、ココロの中、いっぱいになって、 …

桜ひとひらの願い

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 桜カー ねがい 友達が結婚 ティーパーティやるかもです。 >車が、葉桜まみれ(・o・) >でも、この時期にしか、お目にかかれない光景だから、 >そのままにしてある飯塚でっすヽ(`○´)/ >桜ひとひら、、、 なんか、いい…

人の気持ちは、離れてみて気づく、これってニュータイプ論??

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は懐かしく思う感情とビックリマンチョコです。 >今日、コンビ二に行ったら、 >レジの前に、 >ヽ(`○´)/こーーーーーーーーーーんなにたくさん、 >ビックリマンチョコが、積み重なっておいてあった!!>。< >郷愁にから…

この絵は多分・・・

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は この絵な〜に??2です。 >(・o・)おはようございますっ!! >>。<あっ! 今はもう、、、、、 >(・o・)こんにちはっ!! でしたね、、、>。< ごめん!! >最近、お家に帰ってくると、 >( ̄o ̄) ( ̄O ̄) ( ̄。 ̄)…

春はたけーのこぎり使ってたけのこを狩り食べる。なんじゃそりゃあ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 たけのこです。>”初物を食べると、長生きする”って、 >よく子供の頃から、おばぁちゃんに言われてた。 >一口でいいから、たべなさい!!って。(。・_・。) >でも、嫌いな物が、でてきたりすると、 >食べたふりして、…

10yeas記念、天に昇るようにバニラヨーグルトがけを食べる

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は 10年記念の野望とバニラアイスクリーム、ヨーグルトかけです。>☆バニラアイスクリームのヨーグルトがけ☆(・o・)を、食しながら、 >ブログっている、(●_●)でございます! >みなさんは、いかが、お過ごしでしたか? >…

急がば回れ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 慌てずに気をつけようとフルーツパフェです。 >最近、お稽古で、ずっと、浴衣を着ているんだけど、 >この時期の浴衣は、 >とっても、足下が、冷えるの>。< >だから、お家に帰って来て、 >お風呂に、 >(*Θ_Θ*)/”ボ…

ココロが電線から伝染こともあるけど笑顔は、相手の顔見て伝染する。

今日の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 気持ちが伝染すると中国式整体です。>気持ち”って、 >ココロからココロへ、 >伝染したりするものだ。 >”お話したいなぁ〜(・o・)声、聴きたいなぁ〜” >って、想っている人から、 >”ルルル”と、電話がかかってきたり…

雅弓さんが探せなかったらまーいいつかと口笛を吹く

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 雅弓を探せとミントと口笛です。 >今日は、角川さんの雑誌の撮影で、 >お台場へ、ロケ行ってきました。(・o・) >今回の撮影テーマは、 >前号の、ファーストアルバム”かたおもい”に、引き続いて、 >セカンドアルバム”…