2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッカポカ陽気にハローハローハロウィン

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 秋のポカポカ陽気とハロウィンです。 ハロウイーン☆ヽ(`○´)/ 今日は、賑やかなスタジオでのアフレコ。 なんと、スタジオの中、総勢20名の役者さん。(・o・) イスが足りなくて、 おとなりさんとも、きゅぅ〜>。<…

10LOVE大阪イベント

10LOVEの大阪飯塚雅弓さんのイベントに行ってきました。 久々にまーちゃんに会ってきました。PVでは赤い靴のカウボーイとコスモスガーデンが流れ特に赤い靴のカウボーイのPVはファッション雑誌から飛び出したって感じでよかったです。黒い服の大人っぽい服…

ライブ前のリハーサル

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ライブのリハーサルです。 さてさて、 11月5日に1dayスペシャルライブ ”Strawberry Lovely 2006 in AX" の、 リハーサル初日が、終わりまして。 (・o・)今日は、やる事満載!やる気も満点! な、1日でした…

ニックンとセイチャン

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ジャンボソフトクリームです。 さて。 本日は、元気雅弓をひとつ!! なんだか、寒い!!とか、言いつつも、 アイスクリームとか(・o・)ソフトクリームとか(・o・) 食べたくなってしまう時って、なぁい?(・o・) 暑…

高橋雅弓のともだち100人できるからっ♪#17

今回の〜高橋雅弓??(飯塚雅弓)の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪の 17回目の配信は、11月に突入しそうなきょうこのごろ10月はもうまーちゃんデーでありました。朗読会10LOVEのイベントもう10箇所でイベントだなんて大変で…

ストキャンは心の花

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ストキャンの花です。 今日は、 大好きなあの人が、大空へと旅立っていった、想い出の日。 四十九日の日に、想いを込めて、 笑顔で、元気に、私らしく、 これからも歩いていこうと、 ココロに決めた日でした。 好き…

まゆチュー 着うた

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 着うた まゆチュー??です。 今日、 とあるスタジオに行く途中、渋谷の街中で、 なんだか、聴き慣れた!?(*Θ_Θ*)/ 音楽、聴き慣れた!?(*Θ_Θ*)/声が、どこかからっ!!!>。< え??これはっ!!! >。<鞄の中…

カスミゲームに夢中

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 カレンダー撮影悩む。おてんば人魚カスミまーちゃんのゲームの中で)復活です。 (・o・)ふぅ。 お昼帯は、暖かいのに、夜になると、 急に冷えて、困っちゃうね>。< みんな、体調管理、お気をつけになってね! もう…

10LOVEイベントにかけるまーちゃんの想いは重い

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 10LOVEイベントにかける想いです。 今日は、都内での10LOVEイベント最終日でした。 みんなの、暖かい瞳を目の前にしての、 アコースティックな時間。 ちょいと、機械トラブルで、 お届けできなかったPVに変わっ…

コスモス空を駆け抜けて

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 コスモスです。 今日は、夕方からオフな1日。(・o・) 代官山をブラブラと、お散歩しながら、 久々にウインドウショッピングをしたり、 小物屋さんを覗いてみたり、 オープンテラスで、お茶したり。 束の間の休息を…

たまかずら

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 朗読劇源氏物語無事終了の報告とKanon再開です。 今日は、心から、感謝の気持ちと、充実感でいっぱいの、1日でした。 無事、源氏物語の朗読劇を終え、 皆様には、驚き、衝撃、突撃!?の、 連続だったかも、しれま…

カレンダーのDESTINY

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 カレンダーのDESTINYです。 ただいま。ヽ(`○´)/ 2007年カレンダーの撮影も、無事に終わり、 とても、素敵な暦になる予感に、 早くみんなに、届けたい想いの、(●_●)です! なんと、 きょうのスタジオ、 ファ…

3日間イベントお疲れまだ後半あるけど

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 10LOVEのイベントの3日間です。 10LOVE発売イベントが、3日間連続。 みなさん、ひとりひとりの、想いをいただいて、 とってもシアワセな気分です。 ”10年、おめでとう。” ”今まで、まーちゃんの歌にたくさん…

ミュ〜コミ出演

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ミュ〜コミ出演です。 ただいま、ただいま〜ヽ(`○´)/ いま、本日の充実した1日を終え、ブログっている(●_●)です。 今日は、関東地方、1日、ぐずついたお天気だったけど、 いろんな場所で、いろんな時間を過ご…

あのね、まーちゃん今月いそがしいんだってさ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 血液型占い、朗読劇リハーサル、サイン、ミュ〜コミパーソナリティです。 あのね。今日はね、朝から、10月12日、 博品館劇場で行う源氏物語の朗読劇のリハーサルでした。(・o・) なんだか、昨日の夜から、 ”早く…

ミニライブ

★飯塚雅弓ミニ無料ライブ【日時】2006/10/09 15:00 - 【会場】 サンシャインシティのB1噴水広場アニバーサリーステージ 新星堂池袋アルパ店にて「10LOVE」お買い上げの方に先着で握手会の参加券がもらえる <ご注意> ※ミニライブ実施の会場はフリースペー…

コスモスガーデンPV

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 コスモスガーデンのPVの映像です。 ふぅ(・o・) 最近は、1日が、とっても早い。(*Θ_Θ*)/ あっと言う間な感じ。 だから、ちゃんと、計画的ヽ(`○´)/に、過ごさないとね。 >。<あっ!!これ、やらなくちゃいけなか…