2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋そして冬

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は秋の詩から >枯れ葉舞う季節。 >悲しく色づいた枯れ葉をつけた木の間を通りながら、 >なんだか、感傷にひたってしまった。 (-ω-)/ >木漏れ日が、時折、視界をさえぎって、、、、 >眩しくて、、、、目をほそめて、、、、…

ゴロゴロ大阪

飯塚雅弓さんのFCイベント「まゆたまゴロゴロボウリング大会3 1、2、3」の大阪の2部に(場所 桜橋ボウル )参加してきました。ボウリング自体あんましやってません。ガーターばっかりと思っていたけど、ストライク2回まあうまくいったほうだと思いま…

ドライブ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、ドライブ 着うたです。>今日はお仕事が、夕方からなので、 >先ほどまで、ぶら〜っと、 >ドライブーーーんん >。●しておりました! >お天気も良いし、 >気持ちーーーーーーぃ>。< >え?どこまで、ドライブしたかっ…

ボウリング3日目 寝る3

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、ボウリング3日目 寝る3のについてです。>ってことで、今日はボウリング三日目☆今日の私は、 >名づけて=”九本女”←活字にすると、なんだかなぁ〜?。? >最後の1本に泣くことが多かったわけです>。< >いや〜+。…

もんじゃ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和はお好み焼きについてです。 >っててことで、今日は、 >★お好み焼き日和★ で、ございます。ヽ(`○´)/ >小さい頃は、 >目の前の鉄板で、自分で焼いて食べるお好み焼き屋さんに、 >よく、あこがれたものでした(・o・) >(家…

ともだち100人6回目

〜飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪の6回目の配信は、 まずオープニングはチャンス12/7発売アルバムmineの中の曲 泉川そらさんの作品です。 とびたつ季節の第2段って感じの曲みたいだそうです。さてクロワッサンのみなさ…

2日め

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 ボウリング大会2日めについてです。>(●_●)!!そう!! >まゆたまゴロゴロボウリング大会!! >今日は、二日目が、開催されましたっ!! >またまた、意気込んで!?>。<始球式に挑んだのですが、、、、、、、 …

次のまーちゃんのブーム

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 たらこキューピーについてです。いきなり現れた写真のキューピーテレビのCM流れているようですがまだ見たことないです。なんかミノムシキューピーって感じです。たらこキューピーとは >「キユーピーあえるパスタソー…

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、光ついにまーちゃんの家に届くです。>つ、つ、つ、つ、ついに〜〜〜〜〜〜!!(・ε・)/ >我が家に、 >ひ、ひ、ひ、ひ、ひ、ひ、(-ω-)/ >ひかりが〜〜〜〜〜〜>。< >光がさしこみました〜〜〜〜(*Θ_Θ*)/ じゃなく、 …

車両

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和の話題は、女性車両についてです。>今日、初めて、 >女性専用車両☆に、 乗車しました(-ω-)/ >たまたま、乗った車両が、 >女性専用だったみたいで、 >気がつけば、周りは、女性だらけ。 自分の地下鉄の路線にも女性車両が…

アルバムの曲名決まりました

mine飯塚雅弓の日々の想いを綴った9thアルバム。 初回限定盤は、ジャケットサイズカード3種類封入!2005/12/7発売 TKCA-72959 税込 \3,000 (税抜 \2,857)01.未来へ 02.Twinkle Wink 03.あの日のlove letter 04.おはようとシャンプー 05.チャンス!! 06.メ…

ボウリングのはがきキター

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、仙台のお話しとボウリングの練習についてです。仙台といえば七夕 青葉城 杜の都 楽天イーグルス でもまーちゃんにとっては、牛タンやっぱ食べ物のほうに行くのですね。牛タンって自分は食べたらやめられませんくせに…

バッタリ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、偶然ばったりと出会うってことばったり出会うってことたまにあります。偶然の出会い、なんかわからないけどオーラが惹かれあうってことかあ?まあ科学的には、証明は出来ないだろう。さて新谷良子ちゃんの日記にもま…

イベントの追加

★飯塚雅弓9thアルバム「mine」発売記念イベント [開 催 日]12月10日(土) [時 間]開場12:30/開演13:00 [場 所]本厚木・三成ほていやビル2F イベントスペース [内 容]トーク、握手会 [参加方法]12/07発売「mine」を全額前金予約者…

ライブトーク

yahooで飯塚雅弓さんのライブトークがあった。 こんな形の番組は、Lucky☆dip以来です。ただうちのネット環境はもう最低映像が見れない。音声のみそれも声とぎれる。とぎれる。再放送をネットカフェでも 見て楽しむしかない。チャットもなんか重くて出来なか…

学園祭

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、学園際についてです。 きのうの早稲田大学の学園祭に飯塚雅弓さんが呼ばれました。 テレビのニュースに拠りますとほか小泉チルドレンのマドンナ議員3人組みも来ていたそうで学園祭自体人いっぱいですごくテレビで見…

Zガンダム

昼からは映画機動戦士Zガンダム恋人たちを、見ました。今話題のフォウ・ムラサメ役のゆかなさんに注目 島津冴子さんの声優交代問題で前のフォウ役と比べてみるとちょっと大人になったフォウ前のフォウはやわらかさがあったけど、ゆかなさんのフォウは、ずば…

阪神セリーグ優勝パレード

ボウリングは、まだ参加していないので、ネタはありません。きょう阪神タイガースの優勝パレードに行ってきました。朝早く並んで2時間待ちもう大変。携帯でパチッと写真撮ったけど逆行選手が誰かわからないし、雨で傘さしちゃ駄目ってことでもう 寒い、寒い…

ボウリング

今回のまーちゃん日和は、まゆたまゴロゴロボウリング大会です。自分は、まだ参加してません。まーちゃんもあんましネタがなく初日なんで肩思いってだじゃれしか書いてません。多分疲れちゃったってことで主役は優勝した方々ってことになるってことですよね…

まゆたまと時計

今回の飯塚雅弓のまーちゃん日和は、 時計とまゆたまについてです。時計、安物の時計はすぐに壊れる。特に祭りの夜店なんかで買ったディズニーの腕時計これなんか3日で止まる。なんなんだあと子供の頃思ったりした。安いのになかなか長持ちっていう時計はカ…

アレンジャーさん

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和はアレンジャーさんです。>【鈴木智文さん☆ chibunさんは、”聴かせてよ君の声”や、”とびたつ季節”などの、ライブでは欠かせない存在の 曲達をアレンジしてくださっている、センス抜群!!なアレンジャー様ヽ(`○´)/ (5…