2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃがポックル

飯塚雅弓さんのFCの会報届きました。さて今度のインタビューの中身は、ライブが終わったときに筋肉痛になったそうです。ストロベリーキャンドルでなったとかあの飛び跳ねるのはファンでも足パンパンに翌日筋肉がはって痛くなります。 今年の目標は一生懸命に…

100回目

飯塚雅弓さんのmayumi.companyが、100回を越えました。おめでとうございます。 これからもがんばってくださいね。 前にネットでLucky☆dipって番組ありました。 あのとき生放送だったのでアクセス多いとき エラー番号503と出てブラピとか言ってましたね(笑) …

ネットとテレビは融合するのか?

フジテレビがニッポン放送の新株買い取る権利をえましたね。堀江さんも裁判で差し止めの請求するみたいですね。 堀江さんはネットとテレビと融合してやっていけばいろんな可能性があると言います。視聴者側からも情報発信できるので便利さが増すということで…

ほりえもんガンガレ

フジテレビ株25%買い戻す 堀江社長どうなるもしこの乗っ取り失敗すれば破産するかも でももしフジテレビに発言権もてば ヤクルトスワローズも狙っているのかな? フジの番組もネットテレビでも見れるのかな? ラジオ大阪もサンケイグループのはずだったら…

ひさびさにラジオ出演

飯塚雅弓 皆川純子と広橋 涼のラジオ番組「アシタヘストライク」へゲスト出演。 オンエアは2/27(日)文化放送25:30〜26:00

浪速は名古屋に負けるのか?

大阪はもう経済も人の心もガタガタなんかなあ。嫌な事件なんでも大阪 大阪市は税金使い放題無駄金死金ばっか使かいやがるし その点名古屋はしっかりしてる。空港にせよ使いやすくできてるし 万博を期にすごく人来るだろうし物流も関西を大きく引き離すかも …

バレインタインカード届く

まーちゃんからバレンタインカードが届きました。 元気もりもりになりますね。CDも届いたし何もいうことありませんね。 バレンタイン大作戦でも聞きますかいやチョコレートコスモスもいいかもしれません。 ただプライベートは義理チョコばっかしです。ウイス…

安西ひろこ

飯塚雅弓さんに顔にた人なんか多いみたい。まーちゃんが茶髪に上げ底靴を履きだしたときありゃあどっかでよく似た顔だあと思ったら安西ひろこさんです。 上の写真集の顔は、かたおもいの頃のまーちゃんの顔に似てる。黒髪を茶髪にしたって感じの顔ですね。ス…

まーちゃんからプレゼント

まーちゃんのバレンタインCDプレゼント届きました。 作曲は星舞編曲は宅見さん星空をながめながらこのCD聴けたら最高やろね。最初抽選で当るんかなあと思いましたが全員サービス見たいやからラッキーです。 パジャマ姿のまーちゃんかわいいです。小さいミニC…

サッカー日本勝利

やりましたね。日本勝利 最初ゴール決まったときはこれはいけると思ったのに また途中で点とられたときは引き分けかと思いましたが、大黒やってくれました。このサッカーの放送北朝鮮はやってないとはキムチのドラマをやってた。 日本が負ければもう大本営な…

地下鉄の発着板

なんばとか主要な駅にはこの発着板自分とこの駅は、 蛍光灯表示のアナログみたいな表示普通の地下鉄の駅よりずいぶんちがつてる。本当嫌になるなあ。 それだけ田舎ってことか一応市内だぞ。この地下鉄に乗って甲子園に行きます。地下鉄の車両がピンクのライ…

ベストアルバム

飯塚雅弓さんのベストアルバムが、出るみたいですね。 2/6のSHIBUYA-AXのライブの模様のDVDも発売される予定みたいやね。ベストアルバムと一緒にセットになるのかなあ。まだどうなるかわかりませんけどね。 一番に入るのは、やはりDESTINYこれを越えるまーち…

渋谷AX

きょうは渋谷で飯塚雅弓さんのライブがあります。 でもぼくは行けません。なぜなら遠征しないといけませんので旅費がかかります。毎回毎回関東に行くにしても夜行バスになるし新幹線も毎回毎回だと旅費も重なる。ライブ終わったあとすぐにバスに乗りすぐに仕…

雑誌掲載

飯塚雅弓「工画堂スタジオ ヒロインコレクションブック」(コメント掲載) 2005年2月25日(金)発売予定 ※詳しくはこちら

ポケモン

ラプラスにのってアーティスト: カスミ(飯塚雅弓),ピカチュウ,ラプラス(愛河里花子),トゲピー,タケシ,ロコン,ケンジ(関智一),マリル,サトシ,川村久仁美,たなかひろかず出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー発売日: 1999/08/21メディア: CD クリッ…

声優Wave

声優Wave TV Limited Edition DVD ●セット内容:※DVD4枚組 ★飯塚雅弓Disc『飯塚雅弓のmayumi.company〜イラスト傑作選〜』 ★新谷良子Disc『新谷良子のあなたと☆お・で・か・け〜総集編〜完全版』 ★清水愛Disc『清水愛の愛☆娘〜傑作選(スポーツ編&食いしん坊…

戸田恵子さん

声優さんの中で役者として大成した人は、戸田恵子さんでしょう。ラヂオの時間でも一本どっこ役も見事でした。現在なにわバタフライという舞台をやられています。 この芝居のモデルは都蝶々さんとのこと脚本は三谷幸喜さんこりゃおもしろいですね。ガンダムの…