日本ブームでメキシコのハバネロ特需
ハバネロって食べたことないけどすごく辛いだというんだけど食べたことない飯塚雅弓さんだったらいけるかも、なんせタバスコが好きだし、出歩くときもマイタバスコ持ち歩くくらいだから食べても平気だろうなあ
メキシコと言えば今京都テレビでやってるゲームオブライフ今このドラマがマイブーム特にこのドラマに出てるエセキエル役の人が立原啓介さんにそっくりポーリナがジョディフォスター似てるしファンカルロスがちょっとトムクルーズに似てるなあ。ターニャがタレントのりんかさんに似てる。そのターニャの父のアウグストがイラクフセイン大統領に似ているという不思議なメキシコのテレビドラマ人間関係もう複雑面白くて目が離せない。