ヨン様イベントに日本人ファン600人集合ヨンさまいまだファン健在冬のソナタまだまだブームは続くのだろうか?冬のソナタは見たことないけど韓国のドラマ映画は人間くさくて儒教の古い文化さとか残ってるね。
今韓国ドラマ ナイスガイというのを見てますけど先輩を敬う文化みたいなのもあるし  韓国でも剣道ってあるのも分かりました。なんか韓国が剣道発祥とかいう最近韓国の報道とかあったっし火山高って映画見たら韓国の高校生の男子の制服が日本の高校生の詰め襟の学生服と同じというのもちょっとびっくり映画・ドラマはその国の文化がよく分かります。韓国の人ももっと日本の映画・ドラマを見たら同じように思うのでは ないかと思う