ドラえもんの声優交代へ
ドラえもんの声優交代するとは考えてもいなかった。なんと25年もこのアニメが続いてたから交代もやむなしというところか。声役大山のぶ代さんの前」のドラえもん野沢雅子さんがやっていたそうな。そのときのドラえもんの人気はぱっとせず,あっというまに終了。やはりイメージが大切みたい。はたして次のドラえもんはどうか?
声優が変わったというのはルパン3世の栗貫さんもそうだけど前の声役の山田康雄さんのイメージ残しているからうまくいってます。次バトンタッチするのは難しいわけでもし失敗したら番組打ち切りってことになるかも・・・
のび汰はともかく静役には飯塚雅弓さんになればいいなあ。なbんせ子役の時のまーちゃんのイメージが静ちゃん役にぴったりだと思うから・・・・ドラえもんの映画のも出演したことあるしいいかもとりあえず来年の4月からどうなるか楽しみ