ドラえもんの声優局アナでもなれる

ドラえもんの声優 局アナでも出来る
ドラえもんの声優のオーディション行われるそうです。声優からの募集だけでなくテレビ朝日の局アナでもOKだとか 声優の仕事もアナウンサーとか話すプロの人たちとも競争になるわかでアニメの仕事は声優だけに任せなくてもいいってことか?声優もアニメの仕事ばかりじゃやっていけないことに現実には、アイドルやったりいろんな仕事をやっている声優もいるんだけど、アナウンサーとオーディション争うとは思わなかった。テレビ朝日としたら社員を使えば安上がりというわけか。これから声優ブームで声優になる人になっては脅威となるのでは、でもやっぱりドラえもんは大山さん以外やったって無理あるかも
さて飯塚雅弓さんもオーディション受けるだろうか?顔は静ちゃんに似てるけどこんなんだけではやっぱり無理?まーちゃんオーディション受けてみましょうよ