会報来たよ

hyosi

会報来ました。今回の会報の表紙はメリーゴーランドに乗ったまーちゃんです。
インタビューではミニアルバムプレゼントについて触れてました。今回のアルバムは誓い・絆・約束とかをテーマにしたそうです。なるべく切ない言葉を使わないようにしたそうです。作詞するときはテーマをありがとうというのを一番に考えてその思いをこめて書きましたとのこと
今年の目標はどうだったかという質問については出会いと別れの年だった。ポケモンのカスミとの別れメガスマとのさよならとかもありましたがその別れが自分を成長させると言っていました。
飯塚雅弓さんの今こっているのはメロンパン自分はあまり好きではない。親父はメロンパン好きみたいやけどなあ
カレーイベントの様子が会報に載ってました妹さんのあーたんと妹さんは松田聖子さんの娘さんのSAYAKAさんに似てるなあ。しかしこのイベント行きたかった。今度あったら行ってやる。って感じの会報の感想でした。