H2

H2 (34) (少年サンデーコミックス)

きのうドラマH2を見ました。
あだち充さんの作品はタッチとかみゆき
ナインぐらいしかわかりません。ガンダムSEEDが最終回を迎えまして次の番組がなんとH2です。ドラマとアニメを並行してやるってのも不思議な感じですね。MBSでアニメが再放送するとは、
テレビ局もおつなことしてくれますね。
あだちさんの作品はみゆきにしろドラマ化しやすいので
タッチとかもドラマ化したらいいのではいいかも、
舞台では工藤夕貴さんが浅倉南役やったことありますね。みゆきは、映画化されてます。若松みゆきが、荻野目洋子さんだったけ?アニメの声もやってたね。忘れちゃった。とりあえず明日のH2楽しみ

タッチ TVシリーズ DVD-BOX

タッチ TVシリーズ DVD-BOX