タッチ

タッチ (9) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)
タッチ映画化、南ちゃんは長澤まさみ
タッチが映画化この前書いた日記でドラマ化出来れば
いいのになあと思ったら映画になるとは、それもセカチューのあの長澤まさみちゃんが浅倉 南になるとは、考えてもいなかったよ。
H2の石原さとみさんと長澤さん顔が似ているから
南役がバッチリということか。H2といいあだち充さんの作品が続けて実体化するとは、虹色とうがらしとかラフ みゆきとかも復活すればあだ流とかいってまたはやるかもしれない。飯塚雅弓さんもタッチのファンだったていう。メガスマで言ってたな
岩崎良美さんのライブ去年行った。タッチの曲しか分からなかったけどよかった。タッチ Best Song Book