まーちゃんって松田聖子さんに雰囲気が、似てる

風立ちぬ
飯塚雅弓さんについてです。ぼくが、まーちゃんが、好きになったのは、松田聖子さんに少し似てるってことです。
ファンクラブに入っていました。口元がまーちゃんと聖子さんに似てるんですね。聖子さんのアルバム風立ちぬの中の曲に流星ナイトってのがあって出だしがOH スターリーナイトってあった。まーちゃんのラジオもスターリーナイトまさかの偶然の一致か。ライブの衣裳も聖子さんそっくり聖子さんのアルバム確かパソコンの画像をとりこむソフトもStrawberry Landっていうのだった。
ライブツアーのツアー名だ。声も最初のかたおもいの歌い方も声いろは違うかもしれないが、聖子さんの最初のアルバム「スコール」の歌い方に似てる。握手会でまーちゃんって聖子さんに雰囲気に似てますねといったらすごく喜んでいた。やっぱり意識してたんだあ。