日本テレビ、ブロードバンド放送に乗り出す

日本テレビインターネットのブロードバンド放送に乗り出す
AIIってところと提携するみたいです。AIIといえばmayumi.companyの声優WAVEを配信しているという会社ですね。ということは声優WAVEが逆にテレビ放送に流れるとかしたら、どうだろうか?声優WAVEはテレビ放送としては、コンテンツ弱すぎるか
でもテレビの放送がネットに流れるってことはチャット出来てメールも送れて双方向になって番組としては面白い。ネットが生放送であれば双方向になっていいけどオンデマンド放送じゃあんまり面白くないなあ。オンデマンド放送のときもチャット部屋閉めないでほしいなあ。ネットラジオやってるサイトは生放送以外はチャット部屋閉まってるし、ボイスチャットとか出来ても面白いなあ。テレビとネットの融合はいろんな可能性あるねえ。でも光でないと辛い。こっちはいまだにダイヤル接続だからテレビなんて見れないなあ。