ウイルスソフト

ウイルスバスターのアップデートにより障害おこす
しかし今日は散々な1日であった朝起きてウイルスバスターをアップデートするとパソコン最起動したらフリーズなんでハードディスクついに壊れたかと思った。セーフモードでコントロールパネルから管理ツールからトレンドマイクロリアルタイムサービスのところをダブルクリックやってスタートアップの種類を無効にするってことだけどもうどのプログラム
もフリーズもうどしようもないから出張サービスに来てもらおうと電話したら1・2万円かかるとのこと、とにかくネットにつなげてなんとか修正プログラムアップデートしてやっと直った。いいかげんにしてくれっていいたい。ウイルスばらまくんじゃないよ。ノートンに乗りかえるよまったく