メイトと萌え喫茶

きょうアニメイトあべのベルタ店が移転リニューアルとして
アニメイト天王寺店として生まれ変わりました。店の雰囲気
としては、前のお店より広いのですがきょうは、開店当日という
ことで人いっぱい。福袋1000円で発売なかみはどうせ持って
帰ってもがらくたになるだろうからやめた。

それから日本橋に行ったメイド喫茶に入ろうとしたけどビル4Fに
萌え喫茶「Cafe萌え萌え」って店でした。なんだろうと入ってみた
コスプレ喫茶だった。ウエイトレスさんがCCさくらさんのカッコを
してた。そういえばここネットでチェック済みの喫茶だった。少し時間
をつぶして帰宅しました。ライブドアが経営しているようなのぼりがこの
店のHPに写真をアップしてありますが関係ありません。