おいしかった

きょうは メイドカフェにまたまた行って参りました。店名はCafe doll店的には前の萌え喫茶よりも入り安かった。ドリンクもやはり普通の喫茶店に比べて100円高メイドさん
写真を撮ってもらうのに1200円とらひげのゲーム参加して遊ぶのに500円客自体少なかったがきょうは、清水愛ちゃんのイベントがあるため日本橋は人いっぱいイベンターがいっぱいです。アニメイトとDiscpierでありました。自分は参加しませんでしたけ
どそのあと、うまいシュウマイ 屋さんがあると友達に言われてそち
らに行きました。店の名は、一芳亭なんか有名なお店なんだそうです。
味のほうは、まあ美味しかった。って感じですね。餃子ばっか食べてる
僕にとってはシュウマイあんまし食べたことないからこの店が美味しい
と言う味の基準を決めました。 きょう日本橋に来たのはこのシュウマイを
食べる為だった。5個で310円また食べに行こうっと

発芽条件M

発芽条件M