Fly Ladybird fly

Fly Ladybird fly

Fly Ladybird fly

きょう紹介するのは飯塚雅弓さんのミニアルバムFly Ladybird flyです。
1.Welcome to the Strawberry Candle
2.もしも……
3.風のKiss
4.グッピー
5.Ladybird
6.X’mas time Hold me tight
このアルバムは、クリスマスソングです。
グッピーは、ご主人さまがクリスマスを楽しんでいる
のかとけなげなに待つグッピーしおらしくてかわいい
様子があります。飼い主もクリスマスをそんなに楽しんで
いるわけじゃなく家に帰っグッピーに話しかけるというかんじです。
風のkissは、元気がでない自分に天使が風をおこしてパワーをくれる
ような気持ちにさせてくれます。もしも・・・・は、
自分が天使になったらすぐに君に会いに行くこのアルバム天使がテーマかも・・・・
X’mas time Hold me tightは、この曲聞きながらクリスマスに
オーロラを好きな人と眺めてみたくなるような歌です。
寒いんんだけど二人で見れば元気が出るような。Ladybirdは
てんとう虫のこと指にとまったてんとう虫が未来を示す。
いい未来が見えればいいのだが・・・・