Be-strawberry6回目

飯塚雅弓のBe-strawberry6回目の配信
今回の飯塚雅弓さんが好きな食べ物それはタバスコ自分の家に
そんな調味料なんて置いてません。初めてタバスコなるものを
口にしたのは、今から3・4年前だったのか忘れた。ストキャンの
FCイベント運動会をあったときだ。イベントが終わってからスパゲッティ
を食べた時に初めてタバスコなるものをかけてみた。・・・・・
なんてすっぱい辛いんじゃなかったの?痛かったでも今じゃピザに
はどばっとかけて食べてます。
きょうのゲストメッセージは、新谷良子ちゃんリクエストやっぱり、
I'm in the Pinkだろうと思った。なんせ良子ちゃんのイメージ色は
ピンクだからまーちゃんは、最初黄色かなあと思ったら
青 赤 橙 紫 緑と増えたこれは、虹色のせいだったね。
今週のまーかいぶは、ひまわり、ロマンチックだねのプロモ見た
時のまーちゃんが持っていたひまわりを思いだします。徳間に移った
第1号のアルバムです。自分で作詞やったりできるし徳間に移籍した
のはよかったとは思います。売り上げはちょっと下がったかもしれませんけどそらさんとか堂島さんとかいろんな人の作品に出会えたことだしね。
ひまわりのように輝いてくださいまーちゃん
いよいよ来週はBESTrawberryの曲発表です。

タバスコ PEPPER SAUCE【60ml】
タバスコ PEPPER SAUCE【60ml】

ひまわり

ひまわり