飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリともだち100人できるからっ♪

きょうから]飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリともだち100人できるからっ♪が始まります。月1回の放送で音泉ネットラジオのパーソナリティからゲストを呼ぶという企画第1回目のゲストは、かないみかさん、いきなりですか、まーちゃんきょうは女医Mでみかさんに(このキャラみかさんのほうがうまいのだが・・・)質問っといっても答えは、アルコールの話しばっかり美白になるということででも酒には溺れるなってことで
かないみかさんがやってる下ネタのコーナーまーちゃん挑戦、でもほとんど無視・・・
まーちゃんなるべく触れずこの放送の模様は7月9日発売の声優グランプリに掲載されます。この番組100人出るとすると約8年ちょっとかかりますねえ。それまで音泉あるのかなあ。毎週放送してもらいたい。今回下ネタ苦手なまーちゃんでした。

キャラメル

キャラメル