会報

stcan

飯塚雅弓さんのストロベリーキャンドル会報47号について書きます。
江ノ島に来たまーちゃん水玉ヘアーでものすごくいい。アルバムのことについて語たっています。年代順にストーリー性を持って決めたいとのことでした。
うーんストーリー性はあるかなあ曲順にセレクトしてるからいけるかあ。
他最近は、携帯のメールにこっているとか、ともだちからメールきたらすごく嬉しいんだって、Vステの陣でともだち100人出来るかな?って企画あったけどアドレス交換している人とまだメール交換とかしてるのかな?まあそんなこと置いといてまーちゃんってそそっかしいねえ。黄色と黒の服を、混ぜてキリン色というか阪神タイガース色になってるなあ。
次は、髪型 浅野温子さんなみの髪型にするんだってサラサラヘアーとかにしたらいいんじゃないワンレグもプイプイ言わすっていうけどなんかまーちゃんそんな髪型にしたらなんか不良少女にからまれそう、不良少女なんて言い方は、すごく古いかあ。アルバムジャケット風景は、寝転んでいるまーちゃんの写真が、イイ。遊び研究所のレポートの髪型は、うーんコケシみたいっていうか70年代髪型でこれもいい。

ある日の会話のコーナー25年もやってればもうやめちゃあえば?って質問に
夢ってなかなか達成できないもの、それを追い続けるのが原動力って心の怒りをこみあがっったまーちゃん 本当感動しました。まーちゃんは、もうこれで終わりって言う人いますが、夢を追い続ける限り終わりでないということが分かりました。がんばれまーちゃん