ビストロ8

mayutama-first
Be-strawberry8回目の配信は、
まゆたまが最初の話題になってましたね。
まゆたまとはまーちゃんがつくったキャラクターです。
しらたまからヒントになっている。最初みたときはみたらし団子
かいなあとか思った。よくよく見ると
おしるこ・善哉に入ってるしらたまじゃんとあとで気がついた。

FCイベントはとバスツアーでしたが、今回はパスしましたが、
はとバスと言えば浅草、浅草のあげ団子まーちゃんにプレゼントしたことある。握手会だったかなあ。ぼくがあげ団子手に持ってたら、
おいしそうとか言うもんだからあげちゃった。
そういうことは置いといて
今週のまーかいぶはberry bestこのアルバムはジェネオン(パイオニア)時代のぎゅっとつまったアルバムベストのベストですね。ジャケットがカメレオンよく見れば、カメレオン、あのジャケット柄レトロチックでいいなあ。ジャケットは、笑顔じゃないまーちゃん、ツンとすますと美人のまーちゃんになるねえ。今のスマイルスマイルのまーちゃんもいいけどね。

berry best(限定盤)

berry best(限定盤)