Be-syrawberry9回目

bestro
飯塚雅弓のBe-strawberry9回目の放送
ベストアルバムまで発売までもう少しオープニングはあしたになれば
なんとゲームの録音なんと12時間かかるところ4時間でしあげたとかルーンプリンセスというゲームです。めがねっ娘かあ舞太みたいなかんじかなあ
君といたmemory
大阪ライブで歌詞とんだときファンが助けたらしいです。自分は昼の部の参加だったんで覚えていません
まーちゃん駐車場のロックするあれなんていうんだ車留めっていうのかガリっとよくこする。
ゴーヤにこってるらしい。ビールにあうなあ
まーかいぶAERISこれはパイオニア時代の最後のアルバムタイトルは空気
あなたがうまれた日って曲がうまれたからバースディコンサートがうまれたんだなあ。ジャケットはこれまたイイ。今回はこんなかんじ日記ようわからない。放送聴いてみてね。じゃあまた

AERIS

AERIS

沖縄県産 生ゴーヤー(1キロ)
沖縄県産 生ゴーヤー(1キロ)