Be-strawberry10回目

飯塚雅弓のBe-strawberry10回目の配信は、
まずまーちゃんの口ぐせ「まあそういうことで」今は2人称は「あんた」あーたんにも「あんた」ママさんにも「あんた」つっこみのときに使う。
まるで大阪のおばちゃんみたい。自分の口癖は、「まあいいや」最近になってるなあ。まあそんな口癖は置いといて
なんとBESTrawberryに幻の16曲目があることで、月と帰り道、Dream, Shooting Starの3曲から選ぶと言ったのに結局は、おやすみとはねえ
いつもフェイントかけるまーちゃんだねえ、またねとか挨拶の曲好きですね
このおやすみ確かにイイ。バラードの曲ベストに入れたら上位に入ります。
さて今回のまーちゃんが、経験したのは、ジンギスカンなんと脂身それもラムガリっと食べるとレバー自分も脂を食ったことあります。なんか食べるとムカつきます。今週のまーかいぶはBESTberryDVDです。しかしDVDの紹介前日の日記に書いたんだけどまた紹介、ライブのストキャン歌う時に「みんな〜幸せにしてあげるねって言うところがとちったそうです。

BESTrawberry(DVD付)

BESTrawberry(DVD付)

↑★ジャケットの目ちゃんと目真っ黒じゃなかった。ただ黒目の部分は多かった。