ともだち100人できるからっ♪2回目

〜飯塚雅弓の月刊アニラジグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪
2回目の配信は
ゲストは新谷良子ちゃん良子ちゃん自体は、あこがれの人は飯塚さんであるため友達というより憧れの先輩なのでしょう。きょうのまーちゃんは、細木雅弓子にぬらり言うわよ。なんだあそれ 良子ちゃんの性格は、単発転倒こんな言葉聞いたことない。浮き沈みが激しいってことか?まあそれより4熟語のコーナー新宿海苔ってなんだ?珍しいことがあれば海苔なのか?
時間大盛ならまだわかるが・・・ゴムぱっちんまーちゃんの手のひらにこりゃあ握手会でも流行るだろうな。ぜんぜん感想にまってないか。
おぎやはぎどっちが、おぎで、やはぎなんだ?顔もはっきりわからないや。アンガールズの顔いまやっと覚えたばかりアンタチャブル、アンダッシュなんてどいつって感じ。長州小力ならわかるけど・・・物まねするひとだね。
しかし新谷良子ちゃんの声って深田恭子みたいな声だね、石原さとみの声にも似ているからふたりの物まねもできるにちがいない

PSメローネのメロンパンっておいしいらしいよ。まーちゃんが劇団若草に通ってるとき以来のお気に入りらしい。ファンの人もわざわざ西荻窪によってメロンパンを買い握手会にプレゼントするらしい。