ビストロ最終回

飯塚雅弓のBe-strawberry最終回
まーちゃんにとってタバスコは力の元だってことがこの放送で
わかりました。酢もまーちゃんの力の元ですね。焼肉パワーで
がんばってます。富士山も初めて見たってことでチャーハンみ
たいだとか
さて今回はみなさんが決めるMY Favariteは
10位 power to power
9位 やさしい右手
8位 チョコレートコスモス まーちゃんにとっては以外
7位 またね まーちゃんにとってはお気に入り
6位 小さな私から
5位 君といたmemory
4位 とびたつ季節
3位 恋の色
2位 ひまわり
1位 聴かせてよ君の声
とこんな感じになりました。やっぱメガスマのテーマ曲が一番
です。最終回はちょっと寂しいですけれどまたどっかで会える気がし
ます。またメガスマの復活を願っていますんで・・・・


聴かせてよ君の声