パソコン壊れたので新しいのに変えた。
いつも家に電気製品を持って帰ると壊れる。
ビデオカメラ ビデオデッキ プリンターいつも大阪日本橋で買うとなる。
お店に行って返品交換となる自分の体から電磁波でも出ているんではないのか?
そうか運悪く不良品にあたるのかは不明。
いい電気製品にあたるとずっと動く価格が高いほどすごく
壊れるのが早い。テレビは15年たってもまだ写ってる。
すごく長持ちしている。ビデオデッキも安物だがまだ壊れない。
不思議なもんだ。この日記は携帯から投稿してます。いまいちこのパソコンのキーボードが変?かって表示しようとするとkkあってなった。
再起動かけてみたら直った。このパソコンも日本橋マフィーの
法則が当てはまりきゅうにパソコンの電源が切れ動かなくなった。そして返品交換となりました。まだ調子が悪いのかなあ。


東芝dynabook TX(C-M360,512MB,15"TFT, DVD-SuperMulti ) [PATX550LS]