公録

きのうの、まーちゃん日和によりますと
音泉の〜飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリともだち
100人できるからっ♪〜公開録音がありました。自分は参加していませんでしたが、公開録音といいますとメガスマの公開録音でしょう。

初参加は、りんくうパパラのこうかい録音でした。
あのときも前日は、台風襲来でも翌日は、からっと晴れました。
もう初めて公録に参加するもんだから朝1番の電車に乗って待ったけれど350番台なんともはやすでに徹夜組が並んでいました。ダンスダンスレボリューションとかのダンスがあったりなんかゲームがあって優勝したらまーちゃんからキスってのもありましたね。でもキスしたのは、ディレクタの天野さんでした。ライブありいろいろあって楽しかったです。

そんでもって2月もしないうちにまたも難波のO-catのポンテ広場でもありソーフィール土木なんか府の土木事務所とのセットのイベントで公録がありました。とこれでこの年は、公録はなかったと思っていたのですが年末の生駒のVステのイベントがあってこの年は、関西にとってラジオ大阪は神でもありました。
今はネットで飯塚さんに出会うってことが、多いですね。やはり箱根の山超えるのはちょっとつらいですけどブログあるので毎日イベント参加しているみたいで少しは心なごみます。


飯塚雅弓のmega‐tonスタイル!―『飯塚雅弓のMEGA‐TONスマイル!』番組単行本