ともだち100人5回目

〜飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪の5回目の放送は、公開録音です。公開録音だけにバリバリだぜ。バリオホールだからだじゃれ
さっそく榎本温子さんのメールが来ました。ブログやっているのですかあがんばってのメールきょうのゲストはクロワッサンの阿澄佳奈 井口裕香 徳永愛さん

細木雅弓子さんのゆらり言うわよ
逆らうと宇宙に飛ばすらしい
最初は阿澄さんからいつもわけわかんないことを言うらしい
決断力は、ある 計画性を持って人に優しく接すればうまくいく
井口さん人にズバズバ言うのが短所 姉にも口答えする。腰が痛いのも悩み
うまくいく方法は、いいライバルを持つこと

徳永さん 波乱な人生を歩む。3年待つといいらしい
酒好き 酔うとクルンクルンと壁さえも分からなくなる。
謙虚であれば運も開ける。
最後にまーちゃんのだじゃれクロワッサン苦労は3人でわけてこの
コーナー終わる。

困ったときの神頼みのコーナー
連想ゲームで外れたらお賽銭箱にお金をいれなければならないコーナーです。
洋食のメインと言えばクロワッサンの3人は、ハンバーグなのにまーちゃんは、カニコロッケ水の中のかわいいものと言えば、オタマジャクシ アザラシ スルメイカまあスルメイカは、実際にいます。蛍イカと勘違いしてるけどね。まーちゃんは、ウーパールーパーなんでまゆたまに似ているからか?ぱっとしない芸人のコンビは、
こんなこと芸人さんこのネットラジオ聴いてたらもう落ち込むだろうな。

さて3人の願いは良いレディになることさてまーちゃんは、
悪酔いしないレディーになること

さて秋の味覚の一言
このキノコうちの布団で取れました。
ワイルドの皮ごと食うぞマスカット
ぶどうのマスカットとかけましてマジシャンと説く
中に種がある。自分のおなかうまくなってもた
結局グランプリは、おなかに決まり
次回は、運動会の新しい競技かけごえです。


crossworld
クロスワールド-見知らぬ空のエターティア- 限定版