3っつのU

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
3つのUについて ひとつめはうるおいシート・
うーんこれは便利なものですね。特にこれからの季節乾燥するし
、油分も顔からとれるしo(^-^)o特にいい。さて2つめのUは、梅干しこれは、自分は疲れたときとか、甘いものや辛いものにあきたときとかに食べますね。

3つめはうた
これは、鼻歌とかぱっとして機嫌のいいときにでる
うたが一番気持ちがいい。いいメロディが頭をかすめるときのうた
フレーズが最高。
さて写真に写ってる大津美紀さんのつくったかたおもい
この淋しそうなうた聴くとなんかもうふうーと雨の中一人
ぽつんと歩いているときにあううた もう寂しげな自分に酔いしれてしまいます。
やっぱうたが一番☆彡


かたおもい