ダンベル

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和ダンベルです。

>今日は、お話するお仕事←(ラジオや取材等ね(・o・))な、一日でした。
>こんな日は、一日中、ほとんど、
>しゃべりっぱなし。収録している間は、
>ほとんどじゃべってるでしょ?
>その前の打ち合わせでも、もちろん。
>んで、終わったら、スタッフのみなさんと、
>なんだかんだお話タイム。
>移動中は、車の中で、マネージャーさんと、お仕事談義。
>、、、、(*Θ_Θ*)けっこうな会話量ね。

よくしゃべることあるなあ。無口な自分はそんなにしゃべると口がカラカラ
になってしまいます。

>そんな日、お家に帰るとね、
>むしょーーーーーーーーーーに!!
>甘いもの!!  が、食べたくなる!!
>(*'ー'*)_■ チョコ!とか、
>ケーキ!とか、( ^-)_◎ ドーナツ!とか。
>なんでもいいから、甘いものたべたーーーい>。<!!!
>って、なるんだよねぇ(・o・)

そんなにしゃべるとまず水分とります。楽しいときは、甘いもの食べたっけ?なんか塩辛いもの口に含んでます。うちのおとんは、甘いものばっか食べてるけどね。

>んで、これまた不思議!!いつもだったら、
>チョコとか、2〜3粒食べて、歯止めがきくものの、
>こんな日は、いくらでも食べられちゃうの>。<

自分は歯止めきかないからなるべく甘いものはひかえます。

>なんでか甘いものを食べているのに、
>甘く感じないんだよね〜〜(*Θ_Θ*)
>うううう〜〜〜〜〜(・ε・)すでに、
>チョコを、チョコッとでは、すまない!!って感じ。(ーー;)

それは、多分疲れっていうか体力使ったんだと思います。

>そう!だからね、食べたら、すかさず、消費!!
>って感じで、そう!バーベル!!!!!!!!!
>やってます!これ、ダイブ前にかったバーベルなんだけど、
>1、5キロ×2=3キロ!!うんせっ!うんせっ!   してます!!

ますます筋力つきますね。まーちゃんの体、腕だけプニプニだったからそれも克服だなあ

まーちゃん日和から引用しました。

リズミーファイター(1.5kg)
リズミーファイター(1.5kg)