高エンジンの中華そばは、ほんちゅうかうまい。

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
中華そばです。

>春の夜長、、、? 皆様、いかがお過ごしですか?(・o・)
>今日は、収録で、かなり、
>ハイ(^-^)/!テンション!!に、なったため、
>なかなか眠れずにいる、私です!!(・o・)
>きっと、体は疲れているだろうに、
>そんな時って、必ず!何かをやりたく
>なってしまうもんですね(ーー;)

そうですね。特に初夏になると昼間が長く感じてしまい。夜が短い。そんなときはなぜか眠れなくて本読んだり深夜のテレビ見たりしてしまいがちになります。だから昼間が眠気が襲いもうつらい。つらい。

>やらなくてもいいお片づけや、整理、、
>じっとしていればいいのに、何故か、じっとしていられない、、、(ーー;)
>そんな時って、なぁい?(*Θ_Θ*)
>だから、さっきから、あっちこっち、動いてばっか(。・_・。)
>でも、きっと、急に、電池が切れたように、
>”バタン”って、眠りにつくんだろうなぁ(*Θ_Θ*)

さすがに夜は整理整頓は自分はやらない。それこそやりだしたらキリがなく徹夜してしまいます。電池きれもないだろうな。やりだしたら止まらないから まあいいかスイッチ強制的にはいってバタンQになります。最近このスイッチ入りすぎ後で後悔することになるんだけどね。


>明日は、かつら合わせが、あるんだぁヽ(`○´)/
>どんなお小夜が誕生するのか、楽しみ!!

かつら合わせですかあ。いよいよ本番にそなえての本稽古に入るのですね。うーん小夜さんのイメージとしては、パーンとはじけるポップコーンみたいな感じかな。反応よく漫才で言えばボケたら一瞬のうちにつっこみ入れる相方みたいなはぎれのいい少女って感じかなあ。曲がったことが嫌いで純粋でまっすぐに一直線な娘みたいな感じがします。


>今日の写真は、
>この間、高円寺で見つけた、
>”昔ながらの中華そば”  ←この味って、
>なんだか、懐かしい〜>。<って味だよね!!

そういえばきのうどっちの料理ショーで懐かしの中華そばとライスカレーとの勝負やってた。本当懐かしいなあ。屋台のラーメン屋さんでもこんなラーメンだった。ナルトが入ってシナチク、そして卵が入っていて海苔がそえられている。高円寺のラーメン屋さんってここかなあ。他ネットで探したらこれだけあったよ。食べたくなるね。今度ここに行く機会があれば行ってみようっと

中華そば
中華そば


>今、この時間にこれを見たあなた!!は、
>きっと、食べたくてしょうがなくなってしまう!!(。・_・。)
>そんなラーメンでしょ!?>。●

もうきょうの昼ごはんはラーメンに決定。 どのお店にしようかなあ。

まーちゃん日和から引用しました。