ブラっとピっと街へ出かけよう

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
渋ブラです。


>今日は、夏〜〜〜〜〜ヽ(`○´)/!!!!!
>って感じの一日でしたわね(・o・)
>”待ってましたっ!!”ヽ(`○´)/って気分で、
>おニューのワンピを着て、ルンルン気分でお仕事にでかけました。
>でも!!こんな晴れた日には、紫外線も気になる!>。<お年頃>。<
>日傘も忘れずに、常備っと!!(・o・)

もう暑かったきのう、風邪を少し引いてましたのでちょっと長袖のシャツきたら暑い暑い。もう暑がりの汗っかきの自分にとっては最悪、汗がひくと今度は体温下がりもうコンコン咳ばっかり出てもう苦しかった。そんな1日でした。

>五月最初の日の今日は、
>夕方からフリーだったため、
>ちょいと渋ブラをしました(・o・)
>(渋谷をブラブラってことね(*Θ_Θ*)/若者っぽく略してみたりして(*Θ_Θ*))
>1時間くらいブラブラして、お芝居で使う小物やら、
>必要な物をGET!☆☆
>甘いものなんかも買っちゃったりしてヽ(`○´)/


渋谷区円山町

そうですかあ。ぶらっとするのもいいかも。渋ブラかあ。ちょっと変な意味でとらえるとちょっとドキとするかも大阪では心斎橋をブラっとする心ブラってのもある。東京では、銀座をぶらっと歩く銀ブラっというのもあるな。アキバ系の人のブラっとするのは、何ていうのかな。

それはおいといて今こっているのは、のどが痛いのでのどあめにこってます。特にサイダー系のあめ、グミ、小林製薬のスピードなんとか商品名覚えてないけど青い粒25個入りなめるとのどすっきりになります。あとGaktさんのCMのあめっていうかCMのキャンディーみたいなグレープ味ものどの痛みやわらぎます。


>で、また明日からの毎日に備えて、
>今日は、早めに帰宅して、
>テレビとか、久々にぼーっと(*Θ_Θ*)見てました!!
>”あいのり”とか。(・o・)   すんごい久しぶりに見た(・o・)
>明日からは、また、少し寒さが戻るらしいから、
>みんな、体調には、気をつけようね!!(・o・)

あいのり(3)
あいのり(3)

最近はまってる番組は、芸能人が愛の告白するっ紳助の番組を見てます。m(_ _)mあいのりは見たことないなあ。今度チェックしときます。きょうは寒いですね。もうなんか体変、病院行ったけどどこも悪くないようっていうのにのど痛い。なおりかけたらっと思ったらきのうビビンバ食べてちょっとぴりっと辛いのを食べたらもうまたのどが痛い咳コンコンもう早く直らないかなあ。

まーちゃん日和から引用しました。