たまたま見かけたまゆたま、まゆたまらん

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
お小夜まゆたまと、石松まゆたまです。

>今日は、お仕事から帰宅して、
>いよいよ今週末に迫って来た舞台の準備をしていました(・o・)
>メイク道具や、楽屋で使う小物等、
>がさごそと、探していたら、
>以前、ミュージカルをやらせていただいた時に使っていた”
>お芝居セット”がでてきて、
>その中に、台本や、パンフがはいっていたりして、
>時間も忘れて、読みふけってしまった(*Θ_Θ*)/
>”ハリー♪by ラーキン”   やら、
>”ジェリー♪”  やら、ヽ(`○´)/
>そして今度は、お小夜  だわ。ヽ(`○´)/

ミュージカルのパンフですかあ。ワンスアッポンアマットレスパナマ八ッティーっだたかな。懐かしい。大地真央さんと共演してましたね。ひとつは妊婦の役、もうひとつは少女の役。ごそごそときのう部屋整理してたらこのパンフとチラシが出てきたよ。まーちゃんってお芝居セットなるものにパンフ、台本とか入れてるんですかあ。また今度のよばれたれのコレクションが増える。増える


>”石松と土佐のよばれたれ”ってことで、
>石松まゆたま&お小夜たま(●_●)   
>(*Θ_Θ*)/いや、ダイブ、実物とはかけはなれとりますが、、、>。<
>”こりゃ、たまらん!(ーー;)”   
>な〜んて、言わないでね。。(*Θ_Θ*)/

【ガッツだ!!森の石松】PS2
【ガッツだ!!森の石松】PS2

???この絵は・・・・こけし鏡餅m(_ _)m一瞬そう思ったんでごめんなさい。でもいろんなまゆたまがでてきてたまらんわい。一度まゆたまワールドの絵本をつくればいいこも。三重野瞳ちゃんと合作ってのも面白いんではないかなあ。いろんなまゆたま、王まゆたま、まゆたまナイトとかファンタジーの世界も作っても面白いんではないかと


>明日からは、総稽古。
>いよいよ!って感じ!
>待っていてね!ヽ(`○´)/
>待っているよ!ヽ(`○´)/

行けたらいきたいですけどごめんなさい。(T _T)
まーちゃん日和でレポート期待してます。できたらお芝居のDVDとか出たらいいんだけどなあ。

まーちゃん日和から引用しました。