ジャケ撮影 コーラス付きレコーディング

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ジャケット撮影とコーラス付きレコーディングです。

はぁ〜いヽ(`○´)/
昨日は、ジャケ写撮影をしてまいりましたっ!!(・o・)
いつものように、とっても和気あいあいとした現場で、
とっても順調&楽しく撮影してきましたよっ!>。●
今回は、原宿&青山の街並での撮影でした!
出来上がりを、楽しみに待っていてね!!>。●

無事撮影終わったんですね。ご苦労さま ここ2・3日 朝4時起きだったんでしたね。もうこれで早起きしなくてもいいからよかったね。写真見てたら青山の品性のいいお嬢様って感じのサラサラヘヤーこれが今度のジャケットの写真になるんですかね。楽しみです。こんな彼女がいたらもう気分はセレブって感じなんでしょうか。まーちゃん、黒髪にしたら若返るって言ってたけどいやそしてどしてかなり大人っぽいすよ。軽井沢婦人って感じもしますね。
ミントと口笛のときのサラサラヘヤーのジャケットみたいな飯塚さんが見れるからジャケット楽しみに待ってるね。

ミントと口笛
ミントと口笛

そして、今日も、お昼から、スタジオに入り、
ボーカルしてきました!!
(今日のお歌は、ちょい、苦戦したぞぉ〜>。<
!でも、がんばった!!)
明日も、取材やら、レコーディングやらで、
また、パワー使いそうでっす!!(・o・)
今回のアルバムはね、なんと!豪華!!
それぞれの作曲の方々が、それぞれの曲にコーラスで
参加してくださるんです!!ヽ(`○´)/
10枚目のメモリアル!ですね!
そんな、素敵なハーモニーも含め、
また、新しい響きを、聴いてもらえたら、うれしいな。

しかし忙しいですね。夏休みってのがありませんね。まーちゃんならパワーありあまってるから大丈夫だと思いますけど・・・いつもまーちゃん見てたらオーラいっぱい感じます。エネルギーいっぱい満タンって感じだしね。声優の宮村優子さんとよく似たちょっと違うようなオーラなんだけどエネルギー満タンって感じですね。宮村さんはテンション低いときもありますけど、全快ってときの宮村さんのときとまーちゃんはいつもこの全快みたいだからパワーダウンはないと自分は思ってます。

産休
産休

ウワー作曲の人それぞれコーラスしてくださるんですかあ。ライブで10人コーラスしてくれたらだったら豪華なんすけどねえ。と贅沢は言ってられませんね。いろんなハーモーにーからんできて面白いだろうなあ。それぞれの違う雰囲気 曲に特徴だせてもうこりゃたまらんわという豪華詰め合わせ弁当って感じっすね。


さっ!
明日も早い!   一緒にがんばろーぉ!  

ええっ!   まだ早起きすんでっすかあ。 エネルギー準備万端 っすねえ 。   


(●_●)ねん!!

↑意味不明のねん!!なんんだあ まゆたまねん→まゆたまらんとも関係ないし何だろう