ほっとひといき

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ほっとひといきの終了の報告です。

さて、本日、3日間計6回にわたる、
第16回ファンクラブの集い最終日でした。(・o・)
いつもいつもホームタウンのこの場所は、
あたたかい想いで、迎えてくれて、
ほんとに、こころから、ずっといたい場所です。

FCイベントご苦労様でした。自分は行けませんでしたが、どうも箱根の山越えるのはちょっと無理みたいでどうもすみません。でもこのまーちゃん日和とか、ネットでまーちゃんのイベントの様子を伝えてくれるので、淋しくはありません。

97年の8月27日歌手デビューから、ちょうど、
丸9年が経ち、明日からは、正しく、10年目に突入。
その、”かたおもい”を作ってくださり、
それ以外にも、たくさんの素敵な曲を奏でてくださった、
大津美紀さんのピアノ演奏で歌えた事。
これも、また、メモリアルな想い出になりました。

かたおもい
かたおもい

ピアノのライブだったそうで大津美紀さんのピアノで、かたおもい Steal on Sundayとかあったんだねえ、楽しそう 飯塚さんもう10年目かあ。あのときの飯塚さんの顔を初めて見たのは、かたおもいのCMだった。大きいひまわり持ったまーちゃんがすごく印象に残りました。あれから9年も経ったんですね。月日は夢のように去ってしまいますね。

このファンクラブのイベントも夢の中の一つmemoryになるというわけでいつ終わるのか心配になるのがちょっと怖いような気がちょっとする。

素敵なひととき&あなたの想いを胸に、
明日からまた、太陽の花を、咲かせていけたら
、、、、、って、想います。

まあこれからいろんな出来事があるから夢が終わるってことはないでしょう。飯塚さんはタフだし強いしからもっと花いっぱい咲かせてくださいね。

まーちゃん日和から引用しました。